検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:7,821 hit

異能力 ページ10

?「ひぃッ!!」

怯える声が聞こえる。嗚呼……その声が快感に身体が震えるくらいに、私は狂ってやがる。

何時もなら多少なり加減してやるんだけど……

『悪ぃな、今回は加減してやれねぇわ。


おら、死ねや』

息を吸い声を張り上げる。目の前が赤く光り、異能が発動する。

『異能力!!"山羊の歌"!!!!』

(芥川side)

中原Aが異能力を使う。
僕はいつも近くで見る事が無かった。今回が初めて、至近距離での異能力を見る。

血液操作…組合の牧師と似たものだとは聞いていたが、それと比べ物にならないほど、大きい。

大きな刀を型取ったと思えば小柄な体躯からは想像出来ない速度で男に詰め寄る。

矢張り連中の持っていた武器は拳銃、後は…

「注射器……だと…?」

『ははッ……そんなので止められと思ってんのかぁ!?』

兄の中原さんと同じような荒っぽさ。
そうか、弱い筈がない。あの人と常に行動を共にしているのだ。
体術において、最も適任の人がそばに居る。
負ける、訳が無い

そして周りの事などお構い無しに…

『トロいんだよ!!』

1人の首を跳ね、1人の心臓付近を貫き宙ずりにさせた。

敵の血が滴る。足元やその周りを紅く染める

背後では息を呑む音が聞こえる。

怯えて目をそらす者も居る。

芥川「……外に出ておけ。対処は僕等が行う。」

武田「…待ってください。僕は残ります。少しお話を聞かせてください」

芥川「……話す事など…」

蛍「…あるデショ。」

あの時の部屋の隣の男。
狙われたのは此奴だったが………

『……芥川。連絡はついた。もう時期に処理半が来る。学校側にバレる前に帰るぞ』

芥川「……止血は」

『終わった。ベトベトするから帰って洗いたい』

終わった後は変わらずのマイペース
驚いた顔をしたままの学生達は気付いた事を口々に言い始めた

だが1人、冷静な男がいた。

「…ベトベトするからという理由なら、家に行っても良いよな?……俺らはこれのせいで練習が出来ない。それに対するお詫びで…構わないよな?」

「スガさん…!!」

「こんな怖いヤツらのとこに行くんすか!?」

「…得られる情報は……取らないとって事っすよね…?」

日向「影山…!?」

生徒共が落ち着く度にAの顔が歪んでいく。
ああ、めんどくさいと思ってる顔だ。

『……来たいなら好きにしろ。手前らをもてなすもんは何もねぇからな』

そう言っていつの間にか脱ぎ捨ててあった外套を着ると飛び出して行った。

マフィアとは→←平和は突如として、地獄と化す


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーメンバー

月島蛍


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ハイキュー!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩葉(通行人F)(プロフ) - とても面白いです!!夢主ちゃん可愛いですね〜!慣れない敬語を使う時とか…最高です((((これからも頑張ってください! (2019年5月12日 22時) (レス) id: f6a5934cf3 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - 作品はいつ頃に出来る予定ですか? (2019年5月2日 8時) (レス) id: 54d10b98b9 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - 長々とすみません。宜しくお願いします!更新頑張って下さい (2019年4月30日 21時) (レス) id: 7c622531e3 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - 中学の時バスケ部に入るが、全中の時「やはりこうなったか…才能に溺れる愚か者よ」こう言っている時瞳真っ黒になっている。力抑えているのでリコの目には原作通りのパラメータが映る。五感がかなり鋭くなっており、影の薄さを自由自在に操れる (2019年4月30日 21時) (レス) id: 7c622531e3 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - 洞察力観察力がとても鋭く見抜けない事は無い。異能力は全て使えて黒子の姿のままで使える。普段は黒子の口調だが、素になると瞳が黒くなり尾崎口調になる。情報収集情報操作が途轍もなく得意。短刀、拳銃を持ち歩いている。素は誰も知らない設定 (2019年4月30日 21時) (レス) id: 7c622531e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哪託 | 作成日時:2019年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。