検索窓
今日:26 hit、昨日:16 hit、合計:67,770 hit

8:謎の儀式の裏側 ページ9

「なんだ手前。昨日の今日で性懲りも無く」

道場の入口に傷だらけの姿で立つ高杉を銀時は見つめる。

「もう一度俺と勝負しろ」

「おい、いい加減にしやがれ。何回道場破りに来れば気が済むんだ手前は」

その様子に素振りをしていた周りの生徒達も二人のやり取りを伺う。

「俺が勝つまで」

そしてAも庭でその様子を眺めていた。

「君も、道場破りですか?」

そっと伺っていたのに後ろからいきなり声をかけられAは声を上げそうになる。

「あなたはこの前の」

淡い栗色の髪の毛をした男を見つめた。

「中に入って見たらどうですか?」

「いや、あの…」

「こちらからどうぞ」

道場の中にいれないという選択肢を持っていなそうな男の様子にAは黙って従うことにした。

「ここは裏口ですから勝手に入ってて下さいね。あとコレ」

そう言うと男はAの返事も聞かずに立ち去って行った。

差し出されたものを見てAは目を見開いてから少し可笑しくなった笑みが込み上げてきた。

「そういうことなら仕方あるまい」

竹刀を交えている高杉と少年を見てからもう一度差し出されたものを見るとAは道場に入った。

9:守りたいこの笑顔→←7:不器用なのはお互い様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉(プロフ) - 宇治さん» めちゃくちゃ返信遅くてすみません!宇治さん、ありがとうございます!! (2019年5月5日 22時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
宇治(プロフ) - こんばんは、宇治です。女の子要素無しの夢主、良いじゃないですか…!!好きです。とても。更新頑張ってくださいね!応援してます! (2019年4月15日 0時) (レス) id: c046a70699 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - 赤蛮奇さん» ですよね!幼少期はみんな可愛いですけど高杉の可愛さは異常…!ありがとうございます (2019年4月4日 12時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
赤蛮奇 - 幼少期高杉ヤバイですよね!アレはもう犯罪級ですよね!更新頑張ってください楽しみにしてます! (2019年4月3日 2時) (レス) id: 2a668a49bb (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - (о´∀`о)さん» ありがとうございます! (2019年3月24日 19時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。