検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:19,877 hit

13 ページ13

思えば思うほど 知れば知るほど気持ちが溢れてきて堪らなくなって思わずカトクしていた



”オッパ 皆 ホントにずっと一緒に居たいって思ってたんだね 知らなかった…”
”あんなに会ってても もう会いたい”
”オッパと離れると すぐに会いたくなる”
”皆 ホントにこんな気持ちだったんだね”
”皆 凄いね”



送って少ししたらすぐにオッパから着信が入った




JN「A?大丈夫?行こうか?」



「ううん。ありがとう。伝えたくなっちゃって… 起こしちゃった?」



JN「うん まだ起きてたよ」



「よかった」



JN「A 僕もAの家を出てから もうずっと会いたいよ Aは僕が前に付き合おうって話した時”どうして わざわざ居心地を悪くするのか”って言ってたの覚えてる?」




「うん。覚えてる。あの時までは本当にずっとそう思って来てたから」



JN「フフッ うん Aは随分変わったね」



「…うん。…いや?」


JN「違う。逆だよ。嬉しいんだよ」



「そっか」



JN「今日も泊まって朝帰っても良かったけど Aが僕に合わせてくれて無理してるのかもって思って帰ったんだ」



「そうだったんだ…」



JN「嬉しいよ。Aに こんな風に思って貰えて。ありがとう」



「私の方こそ ありがとう」



JN「明日 バイトだったよね?終わる頃 車で迎えに行くよ。前から心配だったんだ。遅い時間だから」



「そっか。ありがとう」



JN「じゃあ また明日ね おやすみ」



「うん。電話くれて嬉しかった ありがとう
おやすみなさい」




オッパのお陰でグッスリ眠る事が出来た

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:BTS,防弾少年団 , JN , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

400(プロフ) - キャベツさん» いつも嬉しいコメントありがとうございます✨少しでも楽しんで頂けたなら良かったです。早くジンくんのあの窓拭き聞きたいですね。新作更新しましたので もし宜しければ来て貰えたら嬉しいです♪ (2023年2月6日 10時) (レス) id: 7fcf886343 (このIDを非表示/違反報告)
キャベツ(プロフ) - 時々でてきてすいません。今回もステキなジンくんがみられて本当毎回楽しく読ませていただきました〜。私もジンくんに会いたいひとりです❤️次回作また待っています。ありがとうございました。 (2023年2月5日 20時) (レス) @page18 id: 16a26e8c98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:400 | 作成日時:2023年2月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。