検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:37,686 hit

嘘つき108 ページ8

──────────

貴方side


現在10時。


死音失踪事件は解決。

ご飯もOK


...はい。

授業っすね。



貴『次は音楽かー...。』

あ「なんでそんなに憂鬱そうなの?w」


そりゃあ...ねぇ?



疲れるからさ←



う「A...う"う"ん"ッッ

死音には沢山歌ってもらおーっと。」



いろんな意味で殺意( ˙꒳˙ )


と言う意味合いで軽く睨んでやると、

おお怖...と呟き去っていく先生。



ビビリめ...。


luz「ねぇ俺何気死音の生歌初めて聞くかも。」



そうほざいているバリイケメン王子は放っておく。



あ「私も初めて聞く!」


んんん!!!

可愛い!!!


貴『まぁ、歌わないけどね。』

luz、あ「( ˙꒳˙ )」



──────────


坂「音楽は ♪ 楽しいよ ♪ 」


何その始まり方( ˙꒳˙ )


可愛いやないかい( ˙꒳˙ )



坂「音楽するからそれっぽい事して

だって」


.......いや適当かいっw



貴『ん?!見て!ギター!』


隣にいたまふに喋りかける。


ま「ほんとだ!ギター弾こっ!」

貴『うぇいっ!』


そ「...←」



2人でキャッキャしながらギターを取りに行く。




戻ってくると、皆が椅子に座ってこっちを見ていた。



貴『え、何。』


まふはというと、チューニングなうってる。



てか、ほんとに皆なんでそこでじっと座ってんの( ˙-˙ )


う「今から死音の生歌ライブー。

いぇー。」


うらた先生のその無気力な掛け声により、

みんな一斉に「いぇーい!!!」という。


貴『え、いや、聞いてない!!!?!!』

う「いや、言ってない!!!?!!」



いやいや、ほんと無理だって。


ほら、歌ってみたとかはさ、mixしてるから

まだ加工してて詐欺れるけどさ、

...ぬわぁっ!!!


う「選曲はコチラでしてるますぉ←」


いやたぬきお前どうした...。



貴『...≡3』



逃走を試みるが、でかいヤツに捕まりますた☆


歌「ちょっと歌うだけじゃん(ニコ

ほら、早く早く!



あ、また僕と歌う?」


ちょっと歌うだけ?

いや、それだけじゃ返してくれないっしょ?


あ「ちょっと待ってそれどういう事?!

歌詞さんしーくんと歌ったの?!」



あ...。



波乱の予感。。





next→

嘘つき109→←嘘つき107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬花(とうか)(プロフ) - ゆきさん» YouTuberのほうも楽しみですニヤニヤ (2017年2月25日 0時) (レス) id: c33393fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 冬花(とうか)さん» ご心配ありがとうございます!もうだいぶ良くはなってきたので、これから更新頑張りたいと思います!もちろんあっちも...(ニヤ→YouTuberのやつっす (2017年2月24日 17時) (レス) id: f1e976bc13 (このIDを非表示/違反報告)
冬花(とうか)(プロフ) - 手術って大丈夫ですか?更新は、ゆっくりで良いですよ! (2017年2月20日 16時) (レス) id: c33393fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
ひょーり - この作品大好きです!これからも更新待ってます!!頑張ってください(`_´)ゞ (2017年2月16日 1時) (レス) id: 75ade3291c (このIDを非表示/違反報告)
冬花(プロフ) - 天月ナイス!天月かぁいいのぅ続き楽しみ更新頑張って!!! (2017年1月29日 16時) (レス) id: c33393fcb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2017年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。