検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:37,696 hit

嘘つき107 ページ7

いや、分かるよ?
今年は受験生になるから勉強が必要な事。
めっちゃ分かるんだけどさ、今まで塾やった事無いやつが塾行って、コミュ障で無愛想な私に、潔癖症の私の部屋に家庭教師入れるという意味不明な事態。
...いや、普通に過去最高ストレス三昧なのだが。。
せめて部屋に入れないでくれや。
まじ汚いから( ˙-˙ )
体全体消毒液に浸したろか、えぇ?( ・᷄ὢ・᷅ )

(少しの愚痴です。無視していいわょ☆)←無視してと言いながらも愚痴の下に書くヤツ( ˙꒳˙ )

──────────

貴方side


頭の中はフリーズ状態。


貴『え、いや、え。

どゆこと。』

天「.......ま、まぁ、この企画が終わったらね。」


そう言って軽く笑う天月さん。


昔...?

友達...?


意味が分かんなくて、学校に戻ってる間もモヤモヤしてた。


天月さんみたいなイケメンな友達なんて持った覚えないよ←




貴『ぬわぁっ!!!』


考え過ぎて、ぬかるんでる所に気付かず、

普通に滑りまちた☆


コロコロ...ドテッ...



まぁ、転げますよね。


それは問題ないよ?



いや、服汚れすぎな。


我作者と同じで潔癖症ね( ˙꒳˙ )



だから、多分今目死んでる( ˙꒳˙ )



「あーあ。めっちゃ服汚れてるじゃん。」


そう言って手を差し伸べてくれたのはそらるさんで。


「あ、ちょ、そらるさんも汚れるかもだし僕が...。」


あ、いや、まふだった。


「いや、ここは幼馴染みの俺が...」


んんん、たぬきや。


「いやいや!うらたさん潔癖症なんでしょ?!」


いや、てんつk...天月...。


う「いや俺じゃなくてAが潔癖症!」


と、またたぬきの手が...。


いや、自分で立てますよ...。



自力で立ち上がり、皆を横目に見ながら歩く。



まぁ、背後から感じる視線と、寂しそうなオーラから、

放っておけるわけないが。





貴『ほら、皆、早く帰って遊ぼ?』





next→

嘘つき108→←嘘つき106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬花(とうか)(プロフ) - ゆきさん» YouTuberのほうも楽しみですニヤニヤ (2017年2月25日 0時) (レス) id: c33393fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 冬花(とうか)さん» ご心配ありがとうございます!もうだいぶ良くはなってきたので、これから更新頑張りたいと思います!もちろんあっちも...(ニヤ→YouTuberのやつっす (2017年2月24日 17時) (レス) id: f1e976bc13 (このIDを非表示/違反報告)
冬花(とうか)(プロフ) - 手術って大丈夫ですか?更新は、ゆっくりで良いですよ! (2017年2月20日 16時) (レス) id: c33393fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
ひょーり - この作品大好きです!これからも更新待ってます!!頑張ってください(`_´)ゞ (2017年2月16日 1時) (レス) id: 75ade3291c (このIDを非表示/違反報告)
冬花(プロフ) - 天月ナイス!天月かぁいいのぅ続き楽しみ更新頑張って!!! (2017年1月29日 16時) (レス) id: c33393fcb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2017年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。