検索窓

あっれれ〜??おっかしいぞ〜??(震え声)

…ハイ!!!ごめんなさい!!!!!!!

とても反省してます!!!!

はじめましてな方もお前またかよって方もこんにちは!!

えーなです!!!!!(冷や汗)






反省したとか言ってるのにattention

・文章体掴めてないので変な所あります(断言)

・チートです、俺TUEEEEです

・気分更新です

・基本的に第三者視点、たまにキャラ視点

・パクってません

・恋愛無しです

・主に漫画中心、小説もたまに入れます

・自己満作品ですので、想像力高めの方向けの語彙力で書いてます。
また、非常にセンスの無い題名は作者のセンスです。






三期見てたらっ…書きたく、なって…!!!!!!!←



第一話から見ても良し、設定を見てから一話を見ても良し。
そんな作品になってると嬉しいです!!!!




第三十八話自信作だから読んでほし…………←

あとは第六十話(続編)辺りからが面白いと思う。
作者の個人的意見だけど。

……作者の自慢したいトコだけど。←



09/13
すみません!設定を少々変えました!

09/17
またまたすみません…!三十九話の『太宰が死んだら〜』の所を少々修正しました…!!ごめんなさい!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えーな | 作成日時:2019年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。