検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:350 hit

番外編【体育祭】 ページ7

Aさいどぅ。

今回まともに小説っぽくするからね??

知らんけど。(おい

髪のセットはバッチリ。

服はOK

ポニーテールを高く結んで

「行ってきます」



体育祭はいつも通りぶっ飛んだやつがアホなことしてる。

これで全部台無しじゃん爆笑。

あかり「今回は徒競走一緒に走るから楽しみだねー!!」

「負けないからね脳みそラーメンおばさん」

あかり「えなんそれ泣きたい」



1レーン ーーーさん 2レーン ーーーさん

どんどんと順番が近づいていく、、

やばい頭吹っ飛びそう。

私は5レーン。一番外側。

だから一番スタートが斜めの上だから、ここから全力を出せば。

勝てる。たぶん。というか語彙力がくそ。

まず、最初は軽めに、かつ出来るだけ前に着く。

そこから温存した体力を一気に出して、ゴール。

これが計画。

どうか、成功しますように



、、そろそろだ。

5レーン、朝日丘 Aさん

静かに手を挙げる。

「一について、よーい」

あかりはとてつもなく体力がある。

そして誰よりも早く最初に前にくる。

だから勝つ。

それを追い上げるようにしなきゃ。

準備は万端。いつでもOK。

ーバンッ

よし来た。

今の順位は4位。

もうすぐカーブ。ここから追い上げる。

1位はやっぱりあかり。

今の順位は、、3位。

わずかに体力がある。

追い上げられる。

いける。




一気に追い上げて、あかりとほぼ同じ近さになる。

ゴールは目の前だ。

勝利を掴め。私。




ゴール。

ギリギリ勝てた、、

次はダンスか、、

学校の端っこから端っこに移動するからかなり辛い。

でも休憩を十分すればいけるはず。

そう信じて、私は列に戻った。

ーーーーーーーーー

A「クソおもん無いじゃん、、」

一回書いて見たかったからさ!!

結構かけるし!!!

「「「「「黙れ」」」」」

、、、🥺

皆さん、安心してください。

次からまたぶっ飛ぶと思います。

多分。たぶんだからね。

では!!

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくちゃん!(プロフ) - mokaさん» ですよね、w自分で作っておいて何なんですが、本当にこういう学校が理想だなぁって思いますwコメントありがとうございます🙇‍♀️ (2021年11月19日 21時) (レス) id: d5e40c7a24 (このIDを非表示/違反報告)
moka - いい意味で、ツッコミどころあり過ぎる。こんな学校が実際にあればいいのに。 (2021年11月19日 21時) (レス) @page6 id: 3ded7e4b41 (このIDを非表示/違反報告)
はくちゃん!(プロフ) - 古谷千紗さん» わわ!ありがとうございます😭モデルにした子たちがいるんですけど、その子たち本当に面白くてwコメントありがとうございます🙇‍♀️💖 (2021年11月19日 20時) (レス) id: 50c38bbc8e (このIDを非表示/違反報告)
古谷千紗 - ツッコミどころ満載過ぎる!(注:褒めてます) (2021年11月19日 20時) (レス) @page5 id: bcba80e49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくちゃん! | 作者ホームページ:なしっ!その内作るっ!(多分)  
作成日時:2021年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。