検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:208,643 hit

ページ2



 

 

向井康二



1.なんでマツエクに行くの?

これも可愛くなりたいからだよね。
あと毎日ビューラーしてマスカラして、人によってはつけまつ毛もして…
それならマツエクした方が楽!



2.なんでピンヒールをはくの?

スタイルがよく見えるし、何より可愛いし綺麗だから。



3.なんで帽子を被ってマスクをしている俺を俺だとわかるの?

それは愛でしょ!(笑)



 



阿部亮平



1.朝起きてからどれくらいで家を出てこれる?

これも人によるよね…
私は最短だと10分。
でもちゃんと用意するなら…45分かな。



2.彼氏になんて呼ばれたい?

下の名前がいい。



3.ビーフorフィッシュ?

ビーフ!!!!



 



目黒蓮



1.見える人には見えるもの…?

めめ何言ってるの?



2.なんでそんなに面白いの?

面白い自覚はないけど、面白いなら良かったよ。



3.なんでそんなに料理が上手いの?

これはね、みんな練習したり普段から料理して慣れていってるの。
最初から上手な人はいないよ。



 



宮舘涼太



1.メイクアイテムにハマるきっかけは?

やっぱり使いやすさかな。



2.バックのほかに紙袋も持つのはどうして?

バックに入りきらないから?
バック2個持ちになるから紙袋に入れるんだと思う。
あっ、じゃあ大きいバックにすればいいじゃん、は無しね!(笑)



3.SNSってそんなに楽しい?

楽しいんだと思う!



 



佐久間大介



1.甘えてくる男子は好き?

好き!可愛いよね!



2.インドア派?アウトドア派?

私ははっちゃけて遊ぶよりかはお家でゆっくりするのが好き。
でもドライブ好きだから景色のいい所をドライブとかもしたいなぁ。
あれ、じゃあアウトドア派?



3.俺のこと好き?

だーーーーーいすき!!!!(笑)


 


 

サンリオピューロランド→←ポポロ[2020年11月号]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - シブヤノオト書いてくれてありがとうです最高でした (2021年10月22日 14時) (レス) @page42 id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - 悠里さん» ありがとうございます! (2021年10月12日 13時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - 美紀さん» いつもありがとうございます! (2021年10月12日 13時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
悠里 - 移行おめでとうございます!悠里もやっと話に、追いつけました。こんなたくさんのページを、読んだことがないです。リクエストというリクエストはありませんが、これからもがんばってください。応援しています!! (2021年10月9日 15時) (レス) @page8 id: 6c4039a0eb (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2021年10月8日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん | 作成日時:2021年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。