検索窓
今日:30 hit、昨日:17 hit、合計:202,976 hit

ページ4



 

 

[そんな彼女の本音を聞いてみた。]


 


『やっぱり何度も辞めたいと思いましたね…

でも私は本当にジャニーさんにお世話になったんです。迷惑も心配もたくさんさせてしまったのでやっぱり何度考えても辞めるって決断は出来ませんでした。

頑張り続ければデビュー出来るって信じて頑張り続けました。でもその努力を見てくれる人が少ないのが現実なんですよね。

Snow Manに加入することになって生活の全てが変わりました。1番変わったのは守る仲間が出来て、守ってくれる仲間がいることです。メンバーが何がなんでも守るって言ってくれて、その言葉通り色々なことから守ってくれたんです。

3人が加入することになったとき、次は私が守る番だって思いました。お兄ちゃん6人がそうしてくれたように、私は何がなんでも3人を守っていくし、これからはお兄ちゃん6人も守っていきたいです。多分みんなはAに守られてたまるかって言いそうだけど…

私個人のお仕事はSnow Manに繋がるようにしたいですし、舞台やコンサートの演出もSnow Manのために。でもSnow Manためにってことは私のためにもなるから、だから私はSnow Manのために頑張り続けます。』








__________




 



[デビューライブのリハーサルが始まったのは去年の3月のことだった。真っ先に行われたのはステージ衣装の打ち合わせ。]


 


渡辺「腰周りに装飾が多い。踊りを見せたいからあんまり付きすぎない方が…」


ラウ「俺も1番それを考えた。」


宮舘「この感じならAの衣装の丈をショートにするのは?」


『え?』


ラウ「いいじゃん!」


向井「ありちゃう?」


阿部「少しだけひらっとさせて足出すのは?」


宮舘「いいね、それ。」


『待って待って、私足出すの?』


岩本「いいんじゃない?」


佐久間「Aは今まで俺らと似たような感じだったし、たまにはいいじゃん!」


『でもあんまり足とか肌とか出したくないんだけど…』


目黒「ジャニーズだからでしょ?」


『まぁ、』


目黒「じゃあ決定だ。」


深澤「だな、そうしよう。」


岩本「え、ふっかと目黒がOK出すの意外。」


深澤「なんでだよっ!」


目黒「俺らにもいろいろあるんすよ、ね、ふっかさん。」


深澤「そうそう。」


宮舘「じゃあそれでお願いします。」


『おーーい、私の意見は?』


渡辺「お前の意見は無視。」


『え、私の衣装じゃないの?』


「「「あははははっ!!」」」


 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1141人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん(プロフ) - 美紀さん» こちらこそリクエストありがとうございました!このような低クオリティで良ければ書かせて頂きますので、またいつでもリクエストして下さいっ! (2021年9月25日 13時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - リクエスト最高でした作者さんが良ければまたリクエストしたいぐらいリクエスト書いてくれてありがとうです (2021年9月25日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - 美紀さん» 了解しました!また時間がある時に書かせて頂きます! (2021年9月23日 18時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - そうです (2021年9月23日 17時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - 美紀さん» リクエストありがとうございます!9/19放送のやつで大丈夫ですか? (2021年9月23日 16時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん | 作成日時:2021年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。