検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:235,167 hit

ストーカー ページ45



 

 

『はぁ… まただ…』


 
 
 

 

 



今日はたまたま電車で現場に行ってその帰り

 
 


ここ2〜3ヶ月くらい

 
 


電車で帰る日は必ずと言っていい程誰かにつけられている

 
 


早歩きになればそれに合わせて後ろからついてくる足音も早くなる

 
 

 


最初の頃は後ろからついてくるだけで

その次はマンションの下にあるポストに直接手紙が入ってた

そしてこの前はインターホンを鳴らされた

 

 



考えれば考えるほど怖くなるから

なるべく楽しいことを考えようと思いながら早歩きで帰る

 

 

 
 


『っ、、』


「ねぇ、Aちゃんだよね?」


『え、、』


「そんな急いでどうしたの?」


『あ、の、、っ、、』


「全然返事くれないから、つい声掛けちゃったよ」


『うではなして、ください、、』


「ん?どうして?一緒に帰ろう?」


『いっ、、たい、』


「ははっ、いいね」


 

 

 


男はニヤニヤ笑いながら腕を掴む力を強めてきて

早くAちゃんの家に帰ろうって言ってる

 
 

 


でも、ふと思い出した

 

何かあった時にってお父さんが教えてくれた簡単な護身術

 

 
 


今日の私の服装はジーンズで靴はスニーカー

 

うん、走れる

 
 

 

怖くてたまらないけど、

このままこの男と一緒にいる方が怖い

 


そう思って右足で男の脛を思いっきり蹴る
 



そして痛がって腕を離した男の顔、、鼻目掛けてグー!

 

 
 

 


「いってぇ!!!!」


『っ、、ごめんなさいっ』


「おいっ!くそっ、待てっ!!!」


 

 

 



後ろで男が何か叫んでいるけど無視して走る

 


マンションはこの曲がり角を曲がればすぐ

 


急いでオートロックを開けてエレベーターへ駆け込む

 

 

 


無事にエレベーターに乗ったけど、

このまま自分の家に帰っても男は私の部屋番号を知ってる…

 

 
 

 


『ダメじゃん… 帰れないじゃん…』

 

 

 
 

 

 


どうしようどうしようどうしよう

 

 

 

 

 


 

 

 


そこで私が向かったのは、、


 



 

 

・→←すの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2021年9月7日 7時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月6日 19時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - panさん» コメントありがとうございます!いつかは分かりませんか必ずくっつきますので楽しみにお待ちください! (2021年9月4日 23時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
pan(プロフ) - ふっかとの関係が変わるのかドキドキしながら見ています!!絶対にくっついて欲しいです!体調に気をつけて頑張ってください!続き楽しみにしています! (2021年9月4日 18時) (レス) id: 93522f94e9 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - HIKARUさん» コメントありがとうございます!すぐに気づいて"佐"に書き換えましたが反映されてないでしょうか?ご指摘ありがとうございます。 (2021年9月4日 15時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん | 作成日時:2021年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。