検索窓
今日:37 hit、昨日:58 hit、合計:831,627 hit

加入 ページ20






当時、私は20歳



ジャニーズに入って10年目だった







関西にいた5年半、そして東京に来て約4年




仲良くしてくださってる先輩方や
仲のいい後輩に支えてもらいつつも
今までグループを組まずに頑張ってきた




これからも1人で歌って踊っていくんだと思っていた









__________







2015年11月




ジャニーさんに呼ばれ言われたのは



「YouはSnow Manに加入するんだよ」








本当に急な話だった







もちろんSnow Manのことは知っている





Snow Manにとって、
女の私が加入することはプラスになるとは考えれなかった




でも20歳になってもCDデビューはさせてもらえず、
仲のいいJr.はどんどんデビューしていく

後輩がデビューしていく中、辞めていく人たちも多い



CDデビューをすることが一番の夢だが
俳優として活躍するうちにデビュー扱いとなっている先輩たちもいる



でもジャニーズJr.なのにも関わらず
ドラマの主演のお仕事を頂いても
デビュー扱いにはならなかった









__________






親や友達、先輩、後輩にも
誰にも相談せず悩みに悩んだ結果、


2015年11月末



ジャニーさんに滝沢くんSnowManの6人を呼んでもらい話し合いを設けてもらった







『女の私が加入することで戸惑うファンは大勢いると思います

Snow Manはそのままでいいのに、
なんでそんな決断をしたのか、
そう思う人も少なくないと思います

そういった声は私だけじゃなく6人みんなにも来ると思う』





私は必ず耐える

だから一緒に耐えてください

耐えて耐えて頑張れば絶対デビュー出来る

必ず7人でデビューする

女の私が加入してデビューして周りのグループより
頭ひとつ抜けさせる

絶対出来る そう信じてます




と続けた






ふっかと舘様は話してる間ずっと目を見てくれて
阿部ちゃんとさっくんは周りの様子を見ながら
照は終始難しい顔をしていた思う

翔太とは一度も目が合わなかった




でもその間、私以外だれひとり言葉を発さなかった







『でもこれは私個人の気持ちと覚悟です

これを一方的に押し付けるつもりは一切ありません

Snow Manは長い間一緒に切磋琢磨してきた6人それぞれ思うことがあると思うので悩んで悩んで、
いったい何が正解かは分からないけど
6人が今出来る最良だと思う判断をしてください』





しっかりと頭を下げたあと
ジャニーさんと滝沢くんに
もう大丈夫だと伝えてその日は解散となった
 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1470人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます!10人に書き直させて頂きました。 (2021年10月12日 15時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ35の自己紹介ラップの歌詞で9人のスクラムってありますが、このお話では10人ではないでしょうか?? (2021年10月12日 14時) (レス) @page35 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - まり姉さん» 気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。先程10Guysに書き直しました。コメントありがとうございました。 (2021年8月27日 7時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ35のラップの中で、9Guysとありますが、このお話では紅一点入れて10人ですよね?? (2021年8月10日 17時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月2日 19時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん | 作成日時:2021年7月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。