検索窓
今日:17 hit、昨日:62 hit、合計:832,304 hit

ページ14




 

 
[犯人の顔をターゲットに伝え、自宅を訪ねてきた警察官と事件の犯人が同一人物と分からせます]

 


 


[報道部から特別に容疑者の写真を入手したと携帯にメールを送る]



 




深澤「来た?」


『そんな特別に写真を入手出来るものなのかな?』


ラウ「うわっ、それアウトでしょ」


佐久間「あー、ほら、もう完全にさっきの人だよ」


宮舘「一回その人を家に入れてしまった」


『そうなんだよね、危ないよね』


 


 



[そこへっ!]



 



 ピンポーン


 

 


「「「うわっ!」」」


『え、また?さっきの人?』


渡辺「もうやだ…」


 



 


[インターフォンから逃げる渡辺を抱きしめるA]


 


 



「開けてもらえないならこっちで勝手に開けて行っちゃいますけど」


ラウ「何が?」


『は?勝手に?』


 



 


__________

 



 




[ドアガードは撤去済み]

 

 



ラウ「チェーンないじゃん」


『なんでないの?』


ラウ「危ないよ!康二くん!」


 



 


[アイドル7人があたふたしてる内に…]

 




 

宮舘「嘘でしょ」


『ベランダの窓開けてくる』


 


 



[ここで再びAがベランダの窓を開け、机を端にずらし、再び逃げ道を確保]


 



 


__________

 



 



ラウ「逃げたかも…」


『逃げた?そっち大丈夫?』


 



 


[ひとり玄関のドアには行かず、ベランダから外の確認をし続けるA]

 



 


『こっちも仲間的な人はいなかったよ』


 



 


[だが、こんなこともあろうかとプランB!]

 



[それでは参りましょう!]



 


 


 バァーーン!



 

 


「「「うわぁぁっ!」」」



 


 


[そしてニセ警察官が取りだしたのは…リモコン]
 
 
 
 
 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1471人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます!10人に書き直させて頂きました。 (2021年10月12日 15時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ35の自己紹介ラップの歌詞で9人のスクラムってありますが、このお話では10人ではないでしょうか?? (2021年10月12日 14時) (レス) @page35 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - まり姉さん» 気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。先程10Guysに書き直しました。コメントありがとうございました。 (2021年8月27日 7時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ35のラップの中で、9Guysとありますが、このお話では紅一点入れて10人ですよね?? (2021年8月10日 17時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月2日 19時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん | 作成日時:2021年7月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。