検索窓
今日:26 hit、昨日:62 hit、合計:832,313 hit

ドッキリGP[都市伝説] ページ12



 

 

向井「どーも!」



「「「Snow Manでーす!」」」





 



__________




 

 



[まずはSnow Manの中で騙されやすい人を聞いてみた]
 

 



阿部「Aがね、鋭いんですよ」


岩本「そうなんです、もしかしたらバレるかもしれない」


目黒「でも唯一の女性だから、どうなるかな?」





 



__________



 


 


[さっそく、帽子にサングラスの怪しい男と肩がぶつかるという仕掛け]


 




 ドンッ



向井「あっ、すみません」



 

[何も言わずに立ち去る男をガン見するA]


 


佐久間「A見すぎ見すぎ」


『あぁ、ごめん』


深澤「あれ知り合い?」


向井「知り合いちゃうよ」



 


 


__________

 


 


 


[先程の男が警察官に変装]


 

[自分の顔を見られたか?確認に来るという仕掛けに]






 ピンポーン



 


ラウ「え、なに?」


佐久間「怖い怖い」


向井「サプライズゲスト?」


『照と阿部ちゃんとめめじゃない?』

 



 


宮舘「警察が来たんだけど」


佐久間 渡辺「え?」


『何人?ひとり?』


宮舘「え、うん、多分ひとりかな」


佐久間「うるさすぎたのかな?」


 



 


__________


 

 




「すみません、五反田警察署の佐藤と申します」

「ちょっとお伺いしたいことがありまして…」


 


 

[全員集合]
 

 

[ここでAが前に]
 



 


『はい、このままお願いします』


「あの、お部屋の前でお話させて頂きたいのですが…」


『……………』

 


 


[ここで向井が鍵を開けた]

 

 

 


向井「話聞くだけって言うてるし大丈夫ちゃう?」


渡辺「お聞きしたいことがあるって」


深澤「普通来ない 普通来ない」


宮舘「苦情だったらインターフォンで言うじゃん」


『そうなんだよね、わざわざ部屋の前で何を話すのか』


 


 



[まだ何も起きていないのに現場は大混乱]

 



 

 ピンポーン


 

 


向井「うわっ、びっくりした!」


『わっ、もう康二の声にびっくりした』


宮舘「A大丈夫?」


 


 


[全て知ってるはずの仕掛け人の向井]

 


[何故か一番ビビる]
 
 
 
 

・→←__コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1471人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます!10人に書き直させて頂きました。 (2021年10月12日 15時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ35の自己紹介ラップの歌詞で9人のスクラムってありますが、このお話では10人ではないでしょうか?? (2021年10月12日 14時) (レス) @page35 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - まり姉さん» 気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。先程10Guysに書き直しました。コメントありがとうございました。 (2021年8月27日 7時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ35のラップの中で、9Guysとありますが、このお話では紅一点入れて10人ですよね?? (2021年8月10日 17時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月2日 19時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん | 作成日時:2021年7月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。