検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:30,598 hit

( 91 ) ページ44

▷ Aside





それからお葬式があったりとバタバタしており、寮には中々帰れなかった。


それでも少し落ち着いたある日のこと。


私は綴くんに電話をかけた。



プルルルッ



綴 「もしもし?」


『もしもーし!綴くん!結構落ち着いたよ〜』


綴 「お!…今日、お家行っても大丈夫そうか?」


『多分大丈夫だと思う!!挨拶中々できなくてごめんね。』


綴 「仕方ねぇよ。じゃ、今から行くな。」


『うん!待ってるね!』







ピンポ-ン



モニターを覗くとそこには、スーツを着た綴くんが立っていた。


うんんん…かっこいい///←



『いらっしゃーい!ごめんね、今お母さん買い物行ってるんだよね〜。ちょっと待っててね!』


綴 「うん。」


『…綴くん、緊張してる?笑』


綴 「するだろ!!!!」


『あははっ、ごめんごめん笑』



暫く緩い会話をしていたら母が帰ってきた。



母 「ただいまー。」


『おかえり!ちょっとお母さん!今日お話があるから来て!』


母 「??何??」


綴 「おおおおお邪魔してます!!!」


『あはははっ‪w‪w』


母 「あら、いらっしゃい。」


綴 「ええっと、Aさんとお付き合いさせて頂いてます、皆木綴です!」


母 「あなたが皆木くんね!よく来たわね〜!」



話すうちにだんだんと打ち解けてきた綴くんとお母さん。


いいねいいね。その調子だ!!!!



そして本題。



綴 「…お母さん。Aさんを、僕にください!」









――


おっふ。



公開するの忘れてました

( 92 )→←( 90 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:A3! , エースリー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 未宙さん» わー(´;ω;`)第1号ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです!!頑張ります!! (2021年4月2日 6時) (レス) id: bdc30305e7 (このIDを非表示/違反報告)
未宙(プロフ) - 完結しちゃうの悲しいですけど頑張ってください!!!楽しく読ませていただいてます! (2021年4月1日 22時) (レス) id: 174e126551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良。 x他1人 | 作成日時:2020年12月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。