検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:106,616 hit

( 3 ) ページ4

▷ Aside




『いづみちゃん、なんか、人少なくない?』



これ、実はずっと思ってた。



い 「晩御飯の時間になったらきっと集まると思う!」


『そっか。じゃあご飯手伝おうか?』


い 「お願い!」


『何作るの?』


い 「カレーだy「またかよ。」ちょっと莇くん遮らないでお願いだから!」


『いづみちゃん、また毎日のようにカレー作ってるの?』


莇 「監督が当番の時はいつもだな。
昨日も一昨日もカレー食べた。」


『みんなも大変だね。じゃあ今日は私が作るよ。』


い 「カレーでもいいじゃん!泣」



うん、私はカレーでもいいんだけど
皆さんは多分飽きてるよ。。。

気付け!いづみちゃん!



い 「何作るの?」


『どうしよーかな。
いづみちゃん、カレー以外だったら何が食べたい?』


い 「あ!ナポリタン!
Aちゃんのナポリタンは絶品なんだよ!!」


莇 「へー。楽しみ。」



なんかハードル上がったよね。



『じゃあナポリタンにしよーかな。』


い 「やった!!私もレシピ盗みたい...」


『大したことしないんだけどな...』



...



『結構できてきたなぁ。我ながらいい感じ。』


い 「ほんとにいい匂いする...」



そんなとき、



ガチャッ



?「ただいまです!」


?「帰りました〜」



あ、誰か帰ってきた。

赤ピンク髪の人と

薄ピンク髪の人。

どっちも優しそう...



い 「あ、咲也くんと椋くん!おかえり!」



どっちがどっち。



椋 「なんだかいい匂いがしますね〜」


い 「でしょー!あ、紹介するね!
今日からここでお手伝いをしてくれる、
私のいとこの春間Aちゃんです!」


『春間Aです!土筆高校1年生です。
よろしくお願いします!』


咲也 「佐久間咲也です!よろしくね!」


椋 「聖フローラ高校2年、向坂椋です!よろしくね!」


『よろしくお願いします!』



聖フローラ2人目だし...すげぇ、

そして、優しいオーラがすごい。

( 4 )→←( 2 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:A3! , エースリー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良。 x他1人 | 作成日時:2020年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。