検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:28,484 hit

文豪様が携帯の待ち受けであることがばれてしまったら【司様のリクエストです!】 ページ30

そろそろ続編に行く頃かしら…
こんなに書いてたんだね…
_____


中島敦様

「これ……僕……?」

彼の寝顔をこっそり撮っていた貴女。

携帯を見てにやにやしていたら、彼が何してるんですか?

と、此方へ来てしまいバレました。

赤い顔でわたわたしている貴女を見て微笑んでます。


太宰治様

「おや、可愛いことしてるじゃないか。」

彼とのツーショットを待ち受けにしていた貴女。

撮ったときの思い出に浸っていると、後ろから彼が…。

吃驚して携帯を上に投げてしまい、彼がキャッチしました。

感極まって抱きしめてくるし、可愛いって囁かれます。


江戸川乱歩様

「ね〜え〜、此方に本物の僕がいるけど〜?」

あら、随分前に気付かれてましたね。

画面を見て微笑んでいたら、彼が本物は此方!と云って

そのまま顔を強制的に彼の方へ向かされます。

構ってほしかったみたいですね、沢山いちゃついて下さい。


芥川龍之介様

「いつの間に撮った………。」

無花果を頬張る彼をこっそり撮っていた貴女。

たまたま彼に見えてしまって、一寸恥ずかしそう。

貴女が余りにも愛おしそうに画面を見ていたので許された。

その後、貴女が美味しそうに何かを食べてる所を

こっそり彼も撮っていますよ……可愛いかよ…。


中原中也様

「ん゙ン゙、可愛いことするなァ…手前…。」

彼の笑顔が偶然撮れたので、待ち受けにしていた貴女。

携帯を見て愛おしそうにしてたので、浮気かと一瞬疑われる

しかし、画面をみてそんなの吹っ飛んで可愛さに悶えます。

こちらも感極まり、抱きしめてきます。苦しいくらいに。


泉鏡花様

「私と、Aの、写真?」

一緒にクレープを食べた時に、彼女が可愛くて撮ったんです

そしたら、たまたま彼女が画面を見てしまいました。

嬉しそうに頬を緩めて、貴女が写ってないから

一緒にまた撮ろうって云ってくれます。勿論です!!


_____

わ〜い

取り合いされてみた!→←いつもしっかりしててクールな夢主が家ではズボラだと知った文豪様の反応【メロンパンもどき様のリクエストです!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノウ(プロフ) - 司さん» ありがとうございます〜!よかったです〜!こちらこそ、遅くなってしまい申し訳ございません…! (11月9日 8時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)
- スノウさん» 感想遅くなってしまってすみません!私の好みドストライクでした。また機会があればリクエストさせていただきますね。 (11月8日 22時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 2名でお待ちの5名さん» わ〜…ありがたい…本当にごめんなさいミジンコで… (10月19日 6時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)
2名でお待ちの5名(プロフ) - 遅くなり、すみません!以後私もスノウ様と割れ物のように、丁寧に会話する方を精進してまいります!!!スノウさまもどの作品・話も大好きです!!!!!! (10月18日 18時) (レス) id: 47992dceff (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 小夜嵐さん» 画質悪くて本当にすみません(めり込み土下座)うまいっていってくれて嬉しいです!!!ありがとうございます!!! (9月22日 17時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノウ | 作成日時:2023年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。