検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:21,768 hit

. ページ4

うわ、すごい
ベロア生地の大きなソファーに
ガラス製のテーブル、真ん中にキャンドルが置いてある




『すごい.....』




jh『メンバーが来るまでごゆっくりお待ちください』





ゆい「ねえジフンさんかっこいい...爽やかすぎない?

あの人は席に着かないのかな?」




ゆいは来て早々ジフンさんとやらに
惚れ込んでいる
ずっとキラキラした目で追ってるし
目が合ったと思ったら微笑まれて照れてる



...お客さん、割といるんだなあ
綺麗なお姉さんからかわいい系統の子まで沢山いる
少し歳上の方もいるみたい



うわ....あの人かっこいい.....
男の人なのに肌も綺麗だし鼻も高い
綺麗な二重から生えているまつ毛が
異様に妖艶にみえる



(なに考えてんだ私....)




隣にいるロングの美人なお姉さんの肩に
腕を回して楽しそうに会話してる
お姉さんは照れた表情を浮かべてて可愛い



ゆい「なになにあの子が気になるのねぇAは」





『いや、そうじゃなくて

顔がめっちゃ綺麗だなあって』






『......あ...』





ずっと見てたら目が合った
恥ずかしくなってすぐに目を逸らしたけど
なにを意識してんだ私

who→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aaa(プロフ) - すみません!メンバーの名前、준규と정환です! (2022年10月15日 19時) (レス) @page1 id: 48755109b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ | 作成日時:2022年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。