検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:123,739 hit

-34- ページ34

阿部side







数分後






深「うわああああ!!」





結局、ふっかのおにぎりは、ひどいことになった。






佐「あーぁ、阿部ちゃんの言った通り。」




さっくん、聞いてたんだ。





深「え、何それ!阿部ちゃん言ってよ!」





渡「ここにいる、ほとんどがこうなる事予想できたわ。」





深「まじかよ〜。」





美「ふっか、馬鹿だぁー。」





深「美勇人には言われたくねーわ!!」






あの二人、どっちもどっちだわ。






「ふふ。」






あ、Aが笑った。





笑った顔、初めて見たかも。





「何?」





俺が見てたのに気づいて、Aがこっちを見た。





阿「いや、Aの笑顔、初めて見たなって。」






「そう。」





阿「笑った顔、可愛いじゃん。」





「…うるさい。」モグモグ






せっかく褒めたのに、肉食べ始めちゃったよ。






安「何、ナンパしてんの?」





阿「うわ、やっすー。いつの間に。」





安「たまたま聞いちゃったんだよ。」





阿「ふーん。」





安「でも、俺も初めて見たかも。」





阿「やっすーも?」





安「うん。笑ってるけど、笑ってない顔は見たことある。」





阿「どういう意味?」





安「なんというか、顔は笑顔なんだけど、目は笑ってない感じ…?」






阿「そっか。Aの中で、何か変化があったのかもね。」









.



.



.





そして、今日のバーベキューは終了した。

-35-→←-33-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:Love-tune , SnowMan , 安井・萩谷・森田・真田   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だーちゃん。 | 作成日時:2016年6月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。