検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:35,543 hit

19. ページ19

.








2人が帰ろうとドアに手を伸ばすと、勝手にドアが開いた。


ドアの向こうに立っていたのは、小柄な婦人だった。
そして、その婦人は末澤の母親だ。


古謝「あ、おばさんこんばんは。」


末澤母「なんであなたがここにいるの?」


古謝「なんでって、末澤のお見舞いですけど…」


末澤母「古謝くんに聞いてるんじゃないの。後ろに聞いてるのよ。」


後ろというのは、もちろんAのことだ。

さっきまであんなに喋っていたのが嘘みたいに、今は静かなAの方を見ると、下を向いていた。


古謝「A…?」


末澤母「誠也のこと、こんな風にした貴方がどうしてここにいるの?」


山崎「す、すいません…」


古謝「おばさん、そこまで言わなくても…


末澤母「出て行って。そしてもう二度とここには来ないで。」


その目は冷たく、古謝の知っている末澤の母の目では無かった。


末澤母「早く出て行って!」


山崎「すいませんっ…」


古謝「失礼しますっ。」


病室を出た2人は、無言で廊下を歩いていた。


山崎「おばさん、怒ってたね。」


古謝「そやなぁ。」


山崎「私、明日から末澤のところ行くのやめる。」


古謝「なんで?」


山崎「聞いたやろ?もう二度とここには来ないでって言うとったの。」


古謝「やからって、本気にせんでも。」


山崎「やっぱり私はあの家族にとって迷惑な人でしかないんやって。」


古謝「そんなことないって!」


山崎「あるんやってば!あの日私が居なければ…」


古謝「あれはお前のせいなんかじゃない!」


山崎「古謝はあの場所におらんかったんやから、真実なんてわからんやん!」


Aは、そのまま走り出してどこかに言ってしまった。


古謝「おらんかったって言われると、何も言えへんやん…」

20.あの日→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr. , Funky8   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だーちゃん。 | 作成日時:2017年9月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。