検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,483 hit

5話 ページ7

こんのすけside



油揚げで「はぐー」と言いたいこんのすけでございます!
ただいま青江様とロイ様と一緒に道場へ向かっております!
それにしてもロイ様の肩の上はとても快適で気持ちがいいです…


青江「そういえば、ロイのその手袋って何かあるのかい?」

ロイ「これか?これは『発火布』と言って強く摩擦すると火花が出る。そして、手の甲の錬成陣で周りの酸素濃度や焔の大きさを調整する事ができる」

青江「なんかすごいね、色々と」

ロイ「よく言われるよ。ところで、さっきこの本丸に居る刀剣男士について教えてもらったが誰が大丈夫な連中なんだ?」

こんのすけ「データによりますと、粟田口派、来派、織田組、伊達組以外は大丈夫だそうです!!」

ロイ「すまないね」





青江「着いたよ、ここが道場さ」

⁇「おー、青江じゃねぇか」

青江「ただいま、新しい審神者を連れて来たから、みんなに紹介するよ」

和泉守「俺はカッコよくて強〜い和泉守兼定で、こっちから順に堀川国広・長曾根虎徹・大和守安定・加州清光だ」

同田貫「俺は同田貫正国。んで、こっちから御手杵・歌仙兼定・山姥切国広・山伏国広・蜂須賀虎徹・陸奥守吉行だ」

ロイ「今日から審神者になった。ロイ・マスタング、地位は中将の焔の錬金術師だ。名前か地位で呼んでくれ」

和泉守「おう!よろしくな!んで、アンタ中将ってぇのは強いのか?」

ロイ「まあ、そこそこは強いと思うが」

和泉守「んじゃ俺らと手合せしようぜ!!」

こんのすけ「ほほーロイ様のお手並み拝見ですか!!」

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずか - 1はあまりにもありきたりですし24はしっかり作り込まないと取って付けたような印象。なので3の一択で。でもクリスおばさんがいるなら軍が保護する理由もないですね。がんばってください。 (2018年7月10日 20時) (レス) id: e40e430b96 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 四か二で!(*´・ω・`)b (2018年7月8日 8時) (レス) id: 57c12d23b9 (このIDを非表示/違反報告)
シェル(プロフ) - 遅くなってしまって本当にすみません! (2018年7月7日 13時) (レス) id: c9a30c2a4b (このIDを非表示/違反報告)
かな - つーづーきー! (2018年7月7日 12時) (レス) id: 57c12d23b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェル | 作成日時:2018年5月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。