検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:16,059 hit

8話 ページ9

(サルファ剤をルリに飲ませたりしてある程度落ち着いた頃です)


千「で、てめぇは誰だ。」


「あぁ、えっと朔夜深月っていうんだ。司って奴に起こされた(?)んだけどさ…なんて言うか…考えについていけなくて。」

コハク「ハッ!信用出来んな!!スパイかもしれないだろう!!」

ゲン「あ、でもね深月ちゃん、向こうでは死んだことになってるよ〜」


全員-ゲン・深月「はぁぁぁぁぁぁぁあ!?!?!?!?」

あ、そっか、そういえば俺自分のこと殺してきたんだった←言い方言い方


スイ「ど、どうしてなんだよ!?」


「だって、そうでもしないと君の…千空さんのところに来るのは無理だと思ったから…かな?」


千「ククク…そりゃあ御苦労なこった。」


コハク「覚悟が凄いな君は…。」


「俺、化学とか理系は得意じゃない。でも、武力という点では力になれると思うよ…!!だから、俺も仲間に入れてくれませんか…!!」



千「いいぜ」


「ほんとですか!!」



千「あぁ、科学王国は来るもの拒まずだぜ。」



「ありがとうございます…!!」パァァ



コハ「何故だ…彼から花が舞ってるように見えるんだが…」


スイ「すごく嬉しそうなんだよ!」


ゲン「あ!千空ちゃん、俺からの報告も聞いて…ッ!!」


千「あ"ぁ?」


ゲ「来るよ、司ちゃんたちが。」


千「ククク…いよいよ科学王国vs武力帝国、全面戦争か……!!!」


ゲ「…」

"司「ゲン、君は千空の死体を見たわけじゃない。万が一どこかで生きていればいつか村を見つけて科学王国を創るだろう。
うん…考えうる最も危険なシナリオだ。
戦闘員が揃い次第武力で村を制圧する___」"



コ「あの長髪男のような尋常ではなく強い男が大勢来るのか!?」
ゲ「まぁそうね、ガンガン石化といてるね。
でもジーマーでヤバいのは司ちゃんとこないだ起こした氷月ちゃんてのの二人かな。もし今そのどっちかでも来ちゃったら…


ぶっちゃけもう逃げるしかないよ、全員で。」

…俺、死んでないのバレないかな…。



──────────────
文字数…(´TωT`)

9話→←7話(過去的な…?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 愛され(?) , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイス | 作成日時:2020年7月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。