検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:155,923 hit

矛盾。 ページ4

「龍征!!」


教室のドアを開けながら、俺はそう言った。


クラスメートは忙しなく文化祭の準備に励んでいた。


桜哉「真昼?」


窓際に座っていた桜哉が一番に俺に気づいた。


その桜哉の前に座っているのはいつもの如く寝ているA。


「りゅ、龍征は!?」


桜哉にそう聞くと、俺から目を逸らして苦い顔をした。


まさか......っ!


「桜哉!」


最悪の事態を考えざるおえなかったとき、その声と共に桜哉に空き缶が投げつけられた。


「っ、龍征!!」


後ろを見れば元気そうな龍征といつもと変わらぬ笑みを浮かべる虎雪が。


「さっきの顔は何だよ」


桜哉に技をかけながら、龍征に昨日のことを聞いた。


「龍征、首は大丈夫なのか?」


龍征「あぁ、平気平気。”交通事故”っつっても、ちょっと掠っただけだから」


...交通事故?


事故何て...だって、昨日吸血鬼の手品師が龍征を襲って......。


昨日あったことをそのまま説明すると、桜哉みたいと言われ、信じてもらえなかった。


それに、昨日は一緒に居なかったとまで言われるし....どういう事なんだよ....!






「真昼......今日..暇....?」


昨日ベルが襲ったのは龍征だったんだ、...。


....へぇ。


真昼「えっ?あっ、あぁ、うん。暇。どうしたんだ?」


「..授業で使う、ノート......終わった...から.......買いに行く...帰ってからは、面倒......」


桜哉に言わなかったことに、特に意味はないよ。

沈黙する終焉。→←ダッツ。


ラッキーキャラクター

車守盾一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 男主 , 椿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Supika(プロフ) - この作品のおかげで、椿が1番好きなキャラになりました!ストーリー展開がとても面白いです!更新頑張って下さい!体調管理も気を付けてください! (2016年8月2日 22時) (レス) id: a01859f3ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!これからどうなっていくかとても楽しみです!更新、頑張って下さい。応援してます! (2016年8月2日 14時) (レス) id: 63ec435c55 (このIDを非表示/違反報告)
2000habataku(プロフ) - 頑張って下さい!更新楽しみにしてます!夜遅くとかの更新は体に良くないので気を付けてくださいね!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (2016年8月1日 23時) (レス) id: 8965c8aa38 (このIDを非表示/違反報告)
マコト - ああああああ?!お願いします消さないで下さいいいいいい!!個人的にこういう無気力系主人公大好きで、この作品めちゃめちゃ好きなんですよおおおおおおお!! (2016年8月1日 21時) (レス) id: f1a7d746af (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白かったです!これからも頑張ってください!応援してます(*´-`) (2016年8月1日 14時) (レス) id: 1c5bc3cd51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高瀬 | 作成日時:2016年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。