検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:90,599 hit

hoarfrost...14* ページ14

「それはもう、惚気と言っても過言ではない程ですよ」


大きな溜息を吐き、こちらを向く


「Aさんが今日も可愛かったとか、ようやく自分を見た、とか。



…………あぁ、そうそう。姉の名前を出すととても落ち込む、またそれが可愛いとか、」



『……っ?』



「まったく、煉獄さんも悪趣味ですね。」


『杏寿郎、……』


姉の名前を出して、私が落ち込むのが可愛い……?

そんなこと、杏寿郎がする訳、


「一回ちゃんとお話することをおすすめしますよ。このままじゃすれ違ってばかりでしょうから」


『しのぶ……、今のを聞いて私が冷静でいられると思ってる?』


「まったく」


『しのぶだって随分悪趣味じゃない』


そんな、酷いですよ、なんてしのぶが言う
酷くはないと思うけど……


『話し合う、か……』


「あっ私ったらいけない!今から煉獄さん来るんですよ」


パチン、と手を鳴らし、わざとらしくニコッと笑うしのぶ

…………は?



「頑張ってくださいね」



『嘘でしょ、ほんとに』





………………_______



重苦しい沈黙が部屋に留まる


『……』


目の前の縁側に座る杏寿郎
鴉を肩に乗せ、何やら戯れている


「……A?」


『……何』


沈黙を破ったのは杏寿郎で、こちらを見やる表情は真面目なものだった


「胡蝶から聞いたぞ!俺に会いたくないからと蝶屋敷にいると」


『い、いや……そうなんだけど、、』


よっこいせ、と立った杏寿郎はそのままこちらに歩いて、隣に座る


「何か気に触ることでもしたか?」


じぃ……っと目を合わせられ、逸らせない
笑顔だが、目は笑ってない。


『…………しのぶに聞いたよ、私にわざと姉様の名前を……』


「!」


『そんなことする人じゃないと思ってた』


それを聞いた時の私の気持ちは
杏寿郎の口から出る姉の名前は呪いのようなものだった


「…………それは悪かったな!」


『悪かった……って、』


「まぁ……俺はお前の傷つく顔がすこぶる好きだったようでな」


遠くを見つめるかのように杏寿郎がそう言う

とんだ鬼畜野郎の発言をしているのに、気づいていないのか


「A」


不意に、腕を引っ張られる


『な、……』


「俺はAが…………」





「猪突猛進ンンンンンンン!!!!!」



「い、伊之助っ!ダメだ入っちゃ……!!」



「うっわやったよコイツ!」





『……っ!?』

hoarfrost…15*→←hoarfrost...13*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざざここ - 泣きました...ありがとうございました (2019年8月26日 23時) (レス) id: e1527044e1 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - ひえええ鬼滅学園だぁぁ!こっちでいっぱいイチャイチャして末永く幸せにしてッ‥! (2019年8月26日 16時) (レス) id: bdb178dea2 (このIDを非表示/違反報告)
omochi(プロフ) - 三日月狐さん» うわぁあ、鬼滅学園、めっちゃいいですね…!!アイディアありがとうございます!イチャイチャさせたい…! (2019年8月18日 17時) (レス) id: 483cf2a139 (このIDを非表示/違反報告)
三日月狐(プロフ) - 完結お疲れ様です!イチャイチャできなかった夢主と煉獄さんがイチャイチャするのをこの続きとして鬼滅学園を書いて欲しいです! (2019年8月18日 14時) (レス) id: 3509484858 (このIDを非表示/違反報告)
卯の花(プロフ) - めっちゃ好きです。更新応援してます! (2019年8月16日 2時) (レス) id: 96075550f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omochi | 作成日時:2019年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。