検索窓
今日:39 hit、昨日:317 hit、合計:253,822 hit

想い ページ10

キッドside



屋上に立った時、ちいさな探偵こと工藤新一に見つかった



コナン「見つけたよ。怪盗キッド」



はぁ…もうちょい、早く来てればなぁ〜



キッド「今日はいつもより遅いって。

言いたいんだろ?」



俺は口角を上げて言う



コナン「あぁ、その通りだ。天下の怪盗キッドがまさか手こずってたのか」



キッド「あぁ。どっかの美女メイドにな」



コナン「っ!まさかAが!

どうやって逃げたつもりだ!」



え、この天才名探偵でも顔を真っ青にする程なのか…?



キッド「鈴木園子がちょうど来て……それで…


って、そんなにやばいのか?」



俺は探偵に聞く



コナン「あいつは……やばい。」



目を泳がせて言う探偵

探偵の顔を見ると俺も青ざめてしまう



コナン「お前なんかに警告したくねえが、


Aは身体能力は高くない。だが、小型ナイフの扱い操縦だけは優れてる……


怒らせないように。お前のトラウマ、京極さんでも適わないかもな」



俺は鳥肌が立った。



キッド「そいつはやべえ…さすが、大人は怖ぇぜ。」



コナン「……驚くだろうが、Aはおまえと同い年だ。」




………………、



キッド「はぁ?!」




いやいや、あんなスラッとしていて巨乳で美女が……高校生?!



キッド「なんだよそれ……



体の発育がいいじゃねえか!」



コナン「……」


俺を呆れた目で見る探偵。



そんなことを話していると、Aが屋上にきた



彼女は俺がこのガキを虐めていたと思ったらしく、こちらにナイフを構える



さっきの話を聞いた俺は、思わず探偵と一緒に1歩後ずさってしまった




はぁ…惚れた女は怖い奴ってか。

帰還→←見っけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (598 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1692人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 黒羽快斗 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 待ってます (4月28日 14時) (レス) @page14 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
れなれなれ - 続きむちゃくそ気になる!!!書いて…ください (2022年7月12日 20時) (レス) @page14 id: 8543c17434 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぷぷ - え………終わり? (2022年5月8日 18時) (レス) @page14 id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - うぅぇぇぇぇぃい?!?!終わり!?続きをお恵みください! (2022年2月13日 22時) (レス) @page14 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!もし続編があるのなら、続きを楽しみに待っています!(*´ω`*) (2022年2月10日 14時) (レス) @page14 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2019年5月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。