検索窓
今日:156 hit、昨日:214 hit、合計:255,084 hit

子供 ページ4

貴「工藤さんが消えた…?」



園子「そうなのよ!あいつ探偵の仕事が忙しいとか言って高校来てないのよ!」



私は園子様に紅茶を淹れながら話を聞く



貴「そうですか。寂しくなりますね…工藤さんとは勉強関係で争っていたのですが…」



園子「そう言えばそうね〜。ま、1番可哀想なのは蘭よ。付き合ってるんだから」



園子様は頬杖を付いて言う



貴「そうですね。今度会ったら注意しときましょう。」



淹れた紅茶を園子様の方に出し、お盆を抱いてその場に立つ



園子「疲れるでしょう?座りなさい」



貴「…失礼します。」



私は園子様のご要望通り席に座る



園子様は私の胸元をじっと見た



園子「私があげたそれ。まだ付けてるのね」



貴「こちらですか?」



私は胸元についてるブローチを手にかける



貴「こちらは私の宝物です。肌身離さず毎日持っております。園子様から貰った最初の贈り物ですから」



私はにこりと笑いかける



園子「そう。私も嬉しいわ」



そんな会話をしてると、毛利さんから電話がかかってきた



園子「もしもし?……うん。……コナン………………?。え?…うん…………そう、今から向かうわね!」



私は園子様の「今向かう」という言葉に席を立つ



簡単な身支度をして部屋のドアを開け園子様を通し、話を聞いた



園子「蘭がガキンチョを預かっあらしいのよ。男の子よ」


貴「その子を紹介してくれるのですね」



園子「ええ。そういうことよ!」



私達は歩きで毛利探偵事務所に向かった

コナン→←はじめまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 黒羽快斗 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 待ってます (4月28日 14時) (レス) @page14 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
れなれなれ - 続きむちゃくそ気になる!!!書いて…ください (2022年7月12日 20時) (レス) @page14 id: 8543c17434 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぷぷ - え………終わり? (2022年5月8日 18時) (レス) @page14 id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - うぅぇぇぇぇぃい?!?!終わり!?続きをお恵みください! (2022年2月13日 22時) (レス) @page14 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!もし続編があるのなら、続きを楽しみに待っています!(*´ω`*) (2022年2月10日 14時) (レス) @page14 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2019年5月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。