検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:40,056 hit

入所のきっかけ ページ40

當間side

風「何もらったんやっけ?」

未「そこのお店で使える1000円分カードとそこの雑貨あるやん?それ1つ選んでいいって言われたから高いやつ選んだ」←

嶋「さすがです笑」

西拓「その1000円分どうしたん?」

未「忘れたん?!」

琉「もしかしてめっちゃ機嫌良くて僕たちに買ってきてくれたやつ?」

未「そう!あれで1000円分やで!」

風「その時ちょうど1000円ぴったりでまたテンション上がってたやんな笑」

未「そんなことあったっけ?」

未「あ!ここの新作飲みたい!」

風「僕も行こかな?」

未「じゃあ行こ!」

西拓「なぁ、ついて行けへん?」

嶋「なんで?」

西拓「なんかありそうな予感」←

琉「僕も思った!」

嶋「よし、行こ!」
____________________

というわけで、影からそーっと見ることにしましょう!

未帆が注文して、、風雅が奢ろうとしてる!!

西拓「イケメン、、」

未帆が結局折れたみたいやな

嶋「めっちゃカッコいいやん」

あれ、あの2人外行ったで?

西拓「行くで」

嶋琉「え?!」

またまたついて行くと建物の影におる、なにするの?

西拓「絶対喋ったらあかんで!」

嶋琉「は、はい!」

風「あのさ、」

未「どうしたん?」

風「、、嫉妬、した」

未「え?!」

嘘!

風「みんなと仲良くしてるから、嫉妬しちゃった」

未「そんなつもりは、」

風「ごめん、、重たい、よな?」

未「ううん、風雅は私に嫉妬せえへんと思ってたから嬉しい」

風「ほんま?」

未「そうやで!あ、はよ行かなみんなに怪しまれるで!」

もう怪しんでますよ!見てますよ!

お!風雅が未帆の手取って、、キス〜!!
未帆顔赤過ぎ!笑

風「ほな行こか」

西拓「やば、行くで」

はい、こっからはダッシュ!!

荷物、置いたままやったー!
良い子は真似してはいけませんよ!

席に着いたところで

嶋「普通にせなな、」

琉「そうやな」

西拓「ちょっといじりたいけどね笑」

嶋「我慢しな!」

西拓「はーい」

風未「お待たせ!」

琉「おかえり!」

嶋「おかえり〜」

西拓「混んでたん?遅かったな」

あ、こら!

西拓「しかも未帆、ちょっと顔赤いけど、大丈夫?」

あー!これはアウト!

未「そ、そう?大丈夫やけど」

嶋「ならよかったわ、新作どう?」

斗亜、ナイス!

未「美味しいよ!」

風「一口ちょうだい」

未「ん、」

間接キス!!
____________________
西拓「もうお開きにする?」

琉「そうやな」

みんな「じゃあまたね〜!」

入所のきっかけ→←入所のきっかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoba(プロフ) - 名前変換して読みたい (2019年11月5日 0時) (レス) id: ac9e25fef9 (このIDを非表示/違反報告)
でんそん(プロフ) - yunさん» ごめんなさい、できません、、やり方がわからないのもあるし、yun-さんの、コメントしてくだはった下に、理由も書いております。ほんとにごめんなさい!やり方知らんぞい←これからもお願いします! (2019年3月23日 1時) (レス) id: 3a3a771a71 (このIDを非表示/違反報告)
yun - 名前変換ができません!出来ないのですか???できるのならやって欲しいです!!! (2019年3月22日 20時) (レス) id: bf6cd5b61c (このIDを非表示/違反報告)
でんそん(プロフ) - 彩香...♪*゚さん» 変換できなくてすみません。誰が喋っているかわかるよう、名前を表示しているのですが、名前変換しちゃうとそれができなくなってしまい、なにかと不便なので、そうさせて頂いてます。読みづらいかもしれませんが、今後もよろしくお願いします! (2018年12月25日 15時) (レス) id: 3a3a771a71 (このIDを非表示/違反報告)
彩香...♪*゚(プロフ) - 名前変換出来ないのですか? (2018年12月25日 8時) (レス) id: 82084003de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニーズらぶ x他1人 | 作者ホームページ:http://2031  
作成日時:2018年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。