検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:40,061 hit

目覚めた! ページ12

風雅side

未帆大丈夫かな?もう一時間は寝てるで。
最近ちゃんと寝てるのかな?

駿「未帆、大丈夫かな?目覚めるやんな?
こういうとき、王子様のチューで起きる系のやつ?」

天然なのかな?てか、自分がチューしたいだけやろ!駿兄、未帆のことになると、やばいからな。

西「大丈夫やて、ただ寝とるだけやし笑」

未「うーん、お腹いっぱいで食べられませんよ〜
和也くんが食べてくださいよ〜」


((みんな 爆笑

まったく、どんな夢見てんねん!笑てか、大橋くん!

未「うーん、、、ん?ここどこ?」

あ、起きた!

駿「大丈夫か?!未帆?!」

風「駿兄、そんな大声出したらあかんやろ。」

駿「あ、ごめんごめん」

未「うふふ、大丈夫やで。んーと、なにがあったんや?、、あ、思い出した!風雅、ごめんな?なんか風雅の匂いがして落ち着いて寝ちゃった」

や、やばい破壊力!ニッコニコの笑顔でそんなん言われたら!やばいわ!!

ん?これって恋っていうの?直樹に相談や!

風「だ、大丈夫やで!」

声裏返ってもた!!

うーわ、大吾くんたち、ニヤニヤしてる!
しかも携帯で撮られてる!やばい!!

駿「じゃあ、そろそろ帰る?」

みんな「そうしよか!」

未「みんな、迷惑けけてごめんね?ご心配お掛けしました!でも復活です!」

向「そらよかったわ〜!」

流「まだ痛むかもしらんから、ちゃんと安静にしとくんやで?」

未「はーい!」

恭長「ただいま!」

みんな「あ、忘れてた!」

恭「え〜、忘れないでよ〜!」

長「せっかくみんなの分まで買ってきたのにな」

恭「残念やな?でも未帆はあげるわ。かわいいし」

なんでやねん!

長「風雅もあげるわ。おつかれってことで。あと、ちゃんとかわいいで?笑」

風「べつにヤキモチ妬いてませんから!飲み物、ありがとうございます」

恭「どういたしまして!大吾くん!康二くん!お金ください!」

西「は?!俺?!康ちゃんに言ってや〜、あ!これから予定があるんやった!おおにっちゃん、いくで!ほなまたな〜」

流「バイバーイ!」

向「え?!大吾ずるい!も〜しゃあないな?みんなで飲むんやで?じゃあ俺も行くわ、じゃあな〜気ぃつけるんやで!」

みんな「かっけ〜」

またまた男子会→←収録後3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoba(プロフ) - 名前変換して読みたい (2019年11月5日 0時) (レス) id: ac9e25fef9 (このIDを非表示/違反報告)
でんそん(プロフ) - yunさん» ごめんなさい、できません、、やり方がわからないのもあるし、yun-さんの、コメントしてくだはった下に、理由も書いております。ほんとにごめんなさい!やり方知らんぞい←これからもお願いします! (2019年3月23日 1時) (レス) id: 3a3a771a71 (このIDを非表示/違反報告)
yun - 名前変換ができません!出来ないのですか???できるのならやって欲しいです!!! (2019年3月22日 20時) (レス) id: bf6cd5b61c (このIDを非表示/違反報告)
でんそん(プロフ) - 彩香...♪*゚さん» 変換できなくてすみません。誰が喋っているかわかるよう、名前を表示しているのですが、名前変換しちゃうとそれができなくなってしまい、なにかと不便なので、そうさせて頂いてます。読みづらいかもしれませんが、今後もよろしくお願いします! (2018年12月25日 15時) (レス) id: 3a3a771a71 (このIDを非表示/違反報告)
彩香...♪*゚(プロフ) - 名前変換出来ないのですか? (2018年12月25日 8時) (レス) id: 82084003de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニーズらぶ x他1人 | 作者ホームページ:http://2031  
作成日時:2018年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。