検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:40,057 hit

収録後3 ページ11

恭平side
俺、初でっせ〜ふぅー!卍やわ〜。
てか、風雅と未帆遅くない?大丈夫かな?

俺達先にスタジオついてんけどな、、

駿「未帆と風雅、大丈夫かな?道に迷ってるんかな?それともファンの人に捕まったとか?どうしよう、探したほうがいいんかな?」

うん、こいつも大丈夫かな?

西「あれ?あれ、風雅たちちゃう?」

ん?、、、へ?びっくりして変な声出たわ。てか、お姫様抱っこ?!うわ、青春やな。卍やで。
近くに駆け寄ると、未帆寝てるし笑

康二くんと大吾くんと流星くんが、写真と動画撮ってるから、あとで送ってもらうことにしよ。

駿「なにがあったん?!」

風「走ってる時に、足挫いてんて。未帆、足遅いからさ、付いてこれてるかちょくちょく見ててんけど、見た時にうずくまってたからさ。結構腫れてたし。だから、この状態って訳。」

めっちゃイケメンやな。まあ俺には敵わんけど?←

駿「ほんまや、めっちゃ腫れてるやん。未帆、変わろか?」

風「ううん、もうスタジオそこやろ?しかも未帆敏感やん?だからすぐ起きちゃうと思うよ。」

なんでも知り尽くした熟年カップルみたいやな。

駿「そうやな。ちょっと大変やと思うけど、ごめんやで?」

風「大丈夫やし、今は未帆のこと心配したって?
ついたらすぐ氷水持ってきてくれへん?」

駿「わかった。ありがとうな、いつも助かってるわ笑」

ごめん、風雅に惚れるわ。いいな、こんな関係。

大吾くんと流星くんとはまた違う感じ。
ん?ちょっと待って!この2人、両想いじゃない?!
みっちーに言ったらやばそうやから、あとで長尾に聞いてみよか、そういうの好きそうやし。
____________
長尾side
スタジオ

今スタジオのソファで未帆を寝かせてるんやけど、なんか強引に

恭「なぁ長尾!自販機行こ!」

って言われ、みんなの分も買ったほうがいいのかと思って、ついてきたらいきなり

恭「なぁ!風雅と未帆、絶対両想いじゃない?!」

あなたの狙いはそういうことね。てか今気づいん?おっそ。
と言っても僕も最近気づいてんけどね?

長「そうっぽいな、でも本人たち、自分が好きかどうかも分からんっぽいで。」

恭「え!そんなことまで分かるん?すごいな長尾!」

そんなん誰でも分かるやろ!って言いたいけど、
恭平はアホやから分からんか。
ちょっと罪悪感笑

みんなの分買って

長「ほな、戻ろか?」

恭「うん!」

なんか満足そう笑
それはそれでよかったよ。

目覚めた!→←収録後2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoba(プロフ) - 名前変換して読みたい (2019年11月5日 0時) (レス) id: ac9e25fef9 (このIDを非表示/違反報告)
でんそん(プロフ) - yunさん» ごめんなさい、できません、、やり方がわからないのもあるし、yun-さんの、コメントしてくだはった下に、理由も書いております。ほんとにごめんなさい!やり方知らんぞい←これからもお願いします! (2019年3月23日 1時) (レス) id: 3a3a771a71 (このIDを非表示/違反報告)
yun - 名前変換ができません!出来ないのですか???できるのならやって欲しいです!!! (2019年3月22日 20時) (レス) id: bf6cd5b61c (このIDを非表示/違反報告)
でんそん(プロフ) - 彩香...♪*゚さん» 変換できなくてすみません。誰が喋っているかわかるよう、名前を表示しているのですが、名前変換しちゃうとそれができなくなってしまい、なにかと不便なので、そうさせて頂いてます。読みづらいかもしれませんが、今後もよろしくお願いします! (2018年12月25日 15時) (レス) id: 3a3a771a71 (このIDを非表示/違反報告)
彩香...♪*゚(プロフ) - 名前変換出来ないのですか? (2018年12月25日 8時) (レス) id: 82084003de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニーズらぶ x他1人 | 作者ホームページ:http://2031  
作成日時:2018年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。