検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:673,158 hit

42 ページ42

.






"Aちゃん"







はっ

「……」


むくりと起き上がると
隣ではまだテヒョンが熟睡中だった

時計は午後3時を回ったところ


「…テテー…」

「……」

スー…


……本当に寝てなかったんだな


「……」


喉かわいた…

ギシ、

すっかり力の抜けている腕からするりと抜け出し
冷蔵庫の扉を開ける

パタン
"パタン"

「……」

コポコポコポ…
"コポコポコポ…"


グラスにお茶を注いでぐいっと飲み干すと
シンクですぐにグラスを洗う


ジャー…
"ジャー…"


……なんか
前から感じてたこれって

この感じ



もしかして…






「……………ジミン?」









.









.









「っうわあっ!!!?」

「え?っきゃあああ!!!?」

ゴンッ

「いでっ…!」

ゴッ

「い"っ!?」

痛い!!


後ろから叫び声がして振り向くと
腰にタオルを巻いたジミンが上半身裸で立っていて
ついテンパってしまった私は
持っていたグラスを足に落としてしまった


「〜〜〜っ」

「ーーっ!」


声にならない声で痛みと格闘中

てゆーか
なんか前からもうめき声が聞こえるんだけど

涙目になりながらも顔を上げると
ジミンが頭を押さえて悶えてるのが見えた

パチ

涙目のジミンと目が合う

…はっ

「ちょ、とりあえず服着てっ」

「なっ…人を変態みたいにっ」

「だって…あーもー…いったぁ…」

「あー痛ぇ…」

「……」

「……」

「「……ぷっ」」


こんなとこまでシンクロしなくていいって

とか心の中でツッコミつつ
再会できた事を嬉しく思ってる自分がいる


「……えーと。いらっしゃい、かな?」

「え?」


その言葉にキッチンからすぐ見える玄関へ目を向けると
置いてある幾つかのスニーカー


「……お邪魔します」

ぺこり

そして再び目が合うと
また私たちは笑い合った









「……え、気配?」

「うん。なんかね、ここに…305号室に引っ越して来てすぐに不思議な体験するようになったの」


後ろでごそごそと着替える音を聞きながら
私の部屋には無い座椅子に座って話を続ける


「いつもってワケじゃないんだけど。たまーに凄く近くで同じ作業をしてるような気配がしてね、なんかいるのかな?って思ってたの」

「……それ、もしかしてあの心霊現象の事…?」

「"あの"?」

ギシ、

スウェット姿になったジミンがベッドに座る


「俺もたまに変な気配感じるんだよ。お風呂掃除してる時とか。考えると怖いから気のせいって思ってたんだけど」

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。