検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:673,166 hit

40 ページ40

.







「テヒョン君本当に久しぶりねぇ、すっかり大人っぽくなっちゃって」

「そうですか?」

「見惚れるほどイケメンだわ。うちの子貰ってくれない?」

「お母さん、ちょっと黙って!」

「……はは」


……この母親はまったく…

マンションに着いた時なんて私の切れた口を見て涙まで浮かべてたのに。
娘を心配する良き母親だったのに。
とりあえず無事だと分かるや否やこれだよ。

まぁ遠くから朝一で来てくれたのは感謝するけどさ


「それで?その助けてくれたっていうお友達は?」

「…あ、うん。なんか大事な用事があるらしくて。昨日遅くまで付き合ってもらったし…」

「……」

「そう…直接お礼したかったのに…」

「また今度伝えとくよ」

「…そうね、うちの愛娘を護ってくれた人だもの。一生恩は忘れないって伝えといて?」

「……うん」


お母さんは微笑んで頭を優しく撫でてくれる

こうされると
いくつになってもやっぱり私はお母さんの子だな、って思う


「お母さん今日は仕事休んで来たけど、お父さんはどうしてもお仕事休めないみたいで。すんごく心配してたから夜に電話してあげて?」

「わかった」

「じゃぁお母さんそろそろ帰るから。テヒョン君、Aのこと宜しくね」

「あ、はい」

「え?もう帰るの?」


普通わざわざ都会に出てきたなら1日くらいゆっくりしてかない?
娘があんな目にあった後なら尚更


「それが今日はやっとチケットが取れたアイドルグループのコンサートなのよ。この日のために色々準備してたから夜には地元に着けるようにしとかないと」


なんてお母さんらしい…
いっそ清々しいわ


呆れる私と苦笑いのテヒョンを残して
お母さんは本当に帰っていってしまった。

なんて親だ









「……で、」

「え?」

「もういい?」

「…なにが?」

「さっきの続き」

「…さっきの?」


なんかしてたっけ?

首を傾げてテヒョンを見上げると
ニヤリと意味深な笑み


「年頃の男女がベッドの上ですることと言えば決まってんだろ」

「………はっ!?」


驚いてすっとんきょうな声が出る

なに言ってんのこの人!?

元々変な人なのは知ってたけど
頭でも打ったのかと心配になった

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。