検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:673,037 hit

34 ページ34

警察からの事情聴衆では予想以上に長い時間拘束されることになった。

やっぱり少し前にこの近郊でも似たような事件があったからか
警察の方もおざなりにはできない現状なんだろう









「…溶けちゃってる」


もう部屋の中を片付けても大丈夫だと言われたので
落ちたテレビや傾いた台を直していると
テヒョンがさっき手に持っていた袋が目に入った

中身を見ると私の大好きなアイスクリーム

ちょっと高いから特別な時にしか買わないようにしているもので
これを買ってきたテヒョンの気持ちを考えると
なんだか悲しくなる


「あ。勿体ない」

「…ジミンも知ってるの?このアイス」

「うん。旨いよね」


少し疲れた顔をした彼は
やっと解放されたー、と笑ってベッドの上に腰を下ろした


「…あ、ごめん勝手に座っちゃった」

「ううん。いーの」


ギシ…

私もその隣に腰を下ろす


「あ…テヒョンから連絡きてる」

「……」


事件の当事者の私とジミンは長いこと拘束されていたけど
直接犯人を見たわけではないテヒョンは
最初の方に簡単な事情聴衆があったくらいで
すぐに自由の身になったのだった


[今帰った。警察帰ったら教えて。心配だから]


聴衆が終わっても帰らないと言い張るテヒョンを
遅くなるからと無理矢理帰らせたのは私だけど

……正直、疲れた

連絡は明日でもいいかな、と
テヒョンには悪いけど今日はもうケータイを見ないことにした。


「……テヒョン、君…さ、」

「…ん?」

「…俺の知ってるテヒョンと同じ顔してた」

「…あ…」

「…最初見たとき本当にビックリした」


そうだ
ジミンは今この現状で一番混乱してるはずだ

自分の事にいっぱいいっぱいで
彼を気にしてあげる余裕がなかった


「ジミン、」

「でも話してみてすぐに違うって分かった」

「…え?」

「こっちのテヒョンは俺の知ってるテヒョンじゃない」

「……」

「…俺さ、こっちに来るまでは外でテヒョンと飯食ってたんだ」

「……ぇ…」

「そっからそのままうちに来てゲームしたりしてたんだけど…あいつ途中で寝ちゃってさ」

「……」

「だから俺も寝ようと思ったけどちょっと寒くて。シャワー浴びてからにしようと思って立ち上がって、その時声が聞こえたんだ」

「声?」


ジミンはうん、と頷いて私を見た

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。