検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:673,161 hit

23 ページ23

次の日

私は大学の旧校舎にある
とある部屋の前で立ち尽くしていた。

うろうろ、うろうろ、

なんせ自分からこーゆー所に足を踏み入れるのは初めてで。緊張する

勉強熱心な生徒ならなんて事ないんだろうけど
私昔から職員室とか苦手だったしなぁ…

と、ノックをすることに躊躇していると


「俺に何か用?」

ビクーッ

「…あ、キム、先生……」


真後ろから声をかけられた

慌てて振り返ると
たった今入ることを躊躇っていた部屋の主が。


「なんか授業で分かんないところでもあった?」

「…あ、あの…」


ど、どうしよう
よく考えれば私相当おかしな事聞こうとしてるんだよね
ちゃんと怪しまれずに上手く聞けるかな
私こーゆー時テンパっちゃうから
あぁどーしよう


「……なんだ?告白ならバレンタインにしてくれるか?」

「…はっ!?ち、違います!」

「ははっ!そんな全力で否定しなくても」


う。私、慌てすぎ

キム先生はかけていたサングラスを中指で軽く押し上げてまじまじと私を見た


「…俺の授業取ってる子?」

「あ、はい…昨日の授業で気になった事があって…」

「へぇ。とりあえず入る?」


そのままカチャリと取手を回してドアを開けると
くいっと首を傾けて中へ促される


「……はい…」


私は大人しく後に続いた









「コーヒー飲める?」


キム先生は私を部屋の真ん中に置いてある一人がけソファに座らせると
壁沿いの戸棚からインスタントコーヒーのパックを取り出して振り返った

そこまで長居をするつもりのなかった私は
コーヒー苦手なんです、と首を横にふって断る


「…で?何が気になったの?」


そのまま1パックだけ開けて備え付けてあったポットからお湯を注ぐと
スプーンでくるくるとカップを混ぜながら
私の向かいにある可動式の椅子に座った


「…あの、昨日、パラレルワールドが存在するかもしれないって話をされたじゃないですか」

「あぁうん。そうだな」

「先生は、信じてるんですか?」

「…うーん…100%信じてるかって言われるとちょっと違うんだけど…」

「……」

「…可能性をね、信じてるんだよな。俺は」

ズッ

「…曇るな」


コーヒーの湯気でサングラスが白くなると
キム先生はためらうことなくそれを外した


「……」

「…何?」


こーゆーのって、サングラスを取ったら予想外につぶらな瞳〜とかなると思ってたけど


「…いえ…」


キム先生はそんな私の予想を裏切って
イメージ通り強面だった

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。