検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:673,164 hit

22 ページ22

「ん?」

「Aと話してると気が抜ける」

「……気が抜けるって…」

「あ、悪い意味じゃなくて。なんてゆーか…変に緊張しないってゆーか?」


へへっと笑うから
ちょっとばかり照れ臭い


「…それはどーも…」

「あ、照れた?」

「…そーゆージミンだって照れてるくせに」

「えーなんでわかるのー」


そう言って片手で自分の目元を隠す
…う。不覚にもきゅんとしてしまった…


…でもホントになんでだろ
なんとなく、ジミンの言いたいことは分かる

私もジミンといるのは違和感がない
むしろ自然な感じ
私人見知りなのに

あれかな、同じ不思議体験しちゃったから
仲間意識がそう感じさせるのかな


「…あ、スープ冷めちゃったな」

ズッ

「あ、ほんとだ」

ズッ


こーゆー間合いとか空気感かな?
ちょっと似てるのかも

初対面なのに不思議。


「……ねぇ、こんなときに悪いんだけどさ」

「ん?」

「…トイレ貸してくんない?」

「あぁ、もちろん。どぞ」


さんきゅ、と軽くお礼を言って立ち上がると
迷うことなくトイレの扉を開けた

……なんかやっぱり変な感じ

同じ空間にいる今が変なのか
それとも同じはずの場所で別々の空間に暮らしている事が変なのか

もう何がおかしくて何が普通なのかわかんない


「……」


再び画面をタップする

ネットには"別次元"、つまりパラレルワールドへ行った人たちの嘘か本当かも分からないような証言なんかもあって
藁をも掴む気持ちで見てみるけど
どれも今私たちが体験してるようなのとは違って。

中にはいかにもオカルト好きが考えそうなパラレルワールドへの行き方、なんていうのもあるけど
そのほとんどが小学生の時に流行ったようなおまじないに近い内容。

割と信憑性のありそうなスレッドを見つけても
身体が動かなくなるとか、耳鳴りがするとか、
私は感じなかった身体の異常なんかが書いてあって
知らずため息がこぼれる

…これじゃキリがない


ふと
トイレから何も物音がしない事に気付いた


「……ジミン?」


扉の前へ行って呼び掛けてみても反応はない

……もしかして…

恐る恐る、ゆっくりとドアノブに手をかけて引いてみると
鍵はかかっておらず、そのまま扉は開いた


「……」


トイレは電気だけが点いた状態で
中には誰もいなかった。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。