検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:672,893 hit

17 ページ17

.



……あんなテヒョン、初めて見た

とぼとぼとマンションまでの道のりを歩きながら
さっきのやり取りを思い返す


「…あー…」


むずがゆい、がしっくりくる。

ときめいたりとか
そーゆーのはやっぱり無いけど
全く何も感じないワケじゃない


「…なんだかなぁ…」


あとちょっとむなしい。

あんな風に自分に正直に生きるテヒョンが
なんだか眩しいよ


「……」


てゆかどーしよ、これから

タン、タン、タン、
マンションに着いてそのまま階段を登る
3階の窓際って位置は良いんだけど階段が辛いんだよな

よっこらせ、っと

部屋の鍵をバッグから取りだし差し込むと
カチャリと気持ちのいい音

そのままドアを開けた








.








「っきゃああぁっ!!!?」

「うわっ!!!?」


すぐ目の前に人の背中があって
驚きで身体が跳ね上がった

その人も飛び跳ねてこっちを振り向く

バクバクバクバク

何この人!?なんでうちの玄関に!?
鍵かかってたよね!?

ザザッと後ずさりながらも
その人から視線を逸らせずにいると


「…あっ!?」

「あ…今朝のっ!?」


見開いてるんだろうけどあんまり開いてない目
よく見れば見覚えのある顔だった


「な、な、なん、なんで、」

「ちょ、待って、違う、落ち着いて、」


バク、バク、バク、

男の子はパーにした手をこっちに向けて
腰を屈めながらじりじりと間合いを詰めてくる

私はそれ以上後ろに下がることもできずに
蛇に睨まれた蛙のごとく固まってしまった


だって、なんで、
また、これは、また、夢?


「ほ、ほんとにっ!俺たった今帰ったところだったんだ!なのに何でか玄関には知らない靴ばっかりあるし、」

「……」

「そしたら急に後ろでドア開ける音がして、」


ドク、ドク、ドク、ドク、

もしこれが初対面だったら
私は今バッグの中にある防犯ベルのボタンを思いっきり押していたかもしれない

でも、私は彼を知っている。
いやほとんど知らないけど。一度は会ったことがある。例え夢でも

それに
今目の前にいる彼の言葉が
嘘には聞こえない

この感じ
今朝、私も体験したものだ


「…と、とりあえず、落ち着きましょう」

「あ、そ、そうだね…」

「「すー、はー、」」

「……」

「……」


お互い顔を見合わせる
……今、


「「…ふっ」」


あ、また

被る息づかいに自然と頬が緩んだ
彼もそうなのか、屈めていた腰を解いて真っ直ぐに立つ


「……とりあえず、中で、お話ししませんか」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。