検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:673,082 hit

2 ページ2

ピンポーン

あ、テヒョン


「はいはーい、と」


玄関へ行って鍵を開けると
カチャリとドアを開けてそのままためらいなく中へ入ってこようとする。


「ちょっと、お邪魔しますの一言も言えないの」

「なにも邪魔しないもん」


私の言葉を気にする風もなく靴をぽいっと脱ぎ捨ててさっさとリビングへ向かう彼の背中を追いかける。

まるで小学生みたいな屁理屈を言うところは昔から変わらない


「そーゆーことじゃないでしょ、ここ一応一人暮らしの女の部屋なんだから」

「おんな、ねぇ…」

ジロリ

大きな目をすがめて私を値踏みするかのような視線を寄越した


「なによその目は」

「まだ着替えてなかったの?もっと色気のある格好してろよ」

「このジャージが一番着心地いいのっ」

「そんなんで女だって主張されてもね。
こっちは何も反応しないから安心しとけー」

「なっ!テテさいってー!」

ボフッ

ちょうど足元にあったクッションを顔面目掛けて投げつけてやった

テヒョンとは腐れ縁というか
小学生の頃からの友達だから付き合いの長さで言えば結構長い

だからこんな失礼な事言われても実はそこまで気にしてなかったりするんだけど


「すぐ手ぇ出すところ直せよー」

「ふんだ」


どうやらこれが私たちなりのコミュニケーションになっているみたいだ









「珍しいじゃん、こんなの見るなんて」


私が着替えに行っている間にこの狭い部屋を物色したのだろう
ついこの間買ったばかりの雑誌を掲げてこちらを振り返った

と同時に
呆れた、とでも言いたげな顔をする

今度はなによもう


「…成果は残念ながら出てないみたいだけど」

「大きなお世話ですー!」


最近ハマった若手女優が表紙を飾っていたから滅多に手に取らないファッション雑誌だけどつい買ってしまったのだ
だから別に服の参考とかに買ったワケじゃない
うん、断じて。ない。


「私が何を着ようと私の勝手でしょっ」

「そうだけどさ。仮にも男と二人で外歩くんだからちょっとはスカート履こうとか髪巻こうとか考えないのお前」

「だって隣歩くのテテじゃん」

「俺じゃ不満かコラ」

「そーじゃなくて。今さらじゃん」

「そんなんだからいつまでたっても彼氏出来ねーんだよ」

「ぐっ…そんなの、テテだって」

「俺は作ろうと思えば作れるんだよ、今必要ないだけで。お前が一番わかってんだろ?」

「……」


この世のモテる人種が憎い

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。