検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:673,067 hit

6 ページ6

「え、そうだっけ」

「そうだよ。いつも俺が誘うか提案してるじゃん」

「…まぁ、確かに…」


もしかしてちょっと気にしてた?


「…なんかごめん」

「別に謝られるような事じゃないし」

「うん…」


チラリとテヒョンの顔色を窺うと
目の前の具材を口にいれては咀嚼する作業を再開していて。

この様子は本当に気にしてないんだろう
それくらいは分かる

………ん?


「いやいや。誘ったことあるよ、一回だけだけど」


そうだ。忘れてたけど


「ほら、私がホソク先輩とデートすることになった時。一緒にあのスカート選んでくれたじゃん。あれ私がテテに泣きついて付き合ってもらったんだよ、覚えてる?」

ピタ

またテヒョンの動きが止まった。


「……あれはカウントしない」


いつもより低い声


「え、なんでよ」

「思い出すたび腹が立つから」

う"。
身に覚えがありすぎる…


「……確かにかなり色んなお店に連れ回しちゃったけど。そんな言い方しなくても…」


ちょびっと傷付くよAちゃん。


「ちげーよ。自分にだから」

「え?何が?」


なんて事ない話なのに
テヒョンの手は止まったまま。

お椀に入れたお豆腐にも手をつけていない。


「…テヒョン?」

「A」

「ん?」


声のトーンは

デザート食べたくない?

くらいの自然さだったから
その先の言葉の意味を理解するのに数秒かかった。


「俺お前の事好きなんだけど」


ただそのあと
煮えた豚肉を見ても
見つめているだけで手を出さないテヒョンを見て

あぁ、テヒョン緊張してる

と思った。








ーーーーーーー







ザーッ
カチャカチャ


部屋で一人、片付けをしていると
さっきのテヒョンの言葉が頭の中を駆け巡る。


「…女に見えないって言ってたクセに」


ショックだった

だって。いつから?
何がきっかけで?




"ごちそうさま。帰るわ"

"あ、うん"




あの時、咄嗟に何も浮かばず
アホみたいにぼけっとしてテヒョンを帰らせてしまった事を今更後悔する

ただ




"とりあえず今日は帰るけど。
そーゆーことだからちゃんと考えとけよ"




帰り際に放たれたあの言葉は
私を覚醒させるのには充分過ぎるものだった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1406人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン/テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 世界観がすごくてハマってしまいます!! (2017年11月14日 5時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ゆかこさん» またまたコメント嬉しいです(TT)本当にそんな大層なモノじゃないのですが…汗) でもそんな風に思って頂けるなんて無い脳みそ捻った甲斐があります!(TT)無事次の見通しができたら更新再開しますので、宜しくお願いします~(*^^*) (2016年1月30日 17時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ちょんぱむさん» コメントありがとうございますー!嬉しいです(TT)本当ですか!?数あるウラツクの中で読んでもらえてるだけでも嬉しいのに…光栄ですm(__)mおててもじみんちゃんもしっかり書いていきたいと思いますので今後ともお付き合い下さい! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - waka38bさん» わーん!ありがとうございます!!ちゃんと最後まで舵取っていけるように頑張りますー(;_;)怠け者発揮しないように見守っててください!(笑) (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - りこふぁんさん» お久しぶりですー!ありがとうございます…うぅ(TT)そう言って頂けて気が楽になりました(TT)とりあえず生きて帰ってくるので!再び更新再開した際には宜しくお願いしますねー! (2016年1月30日 16時) (レス) id: 261454fd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2016年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。