検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:14,245 hit

Music 4th ページ6

「わ、私としては嬉しいけど…」

「けど?」


承諾を渋っている。多分、カントク? さん一人では決められないみたい。

うーん…と困っていると、一番年上みたい。ティボルトさんが助け舟を出した。

「入団するにしろしないにしろ、彼の従姉妹ならある程度は関わると思うし…いつまでも、名前の知らないお兄さんお姉さんじゃ、彼女もやりづらいとおもうよ」

そうだね、とカントクさんが同意をした。


「じゃあ、私から。一応、このMANKAIカンパニーで総監督をしています、立花いづみです。よろしくねAちゃん」

私に目線を合わせて話してくれる。この人は優しい人。あの人たちは、いつも上から目線だったから…。

「A…でいいよ、いづ姉」

いづ姉、と呼ぶと、一気に顔が明るくなった。

「うん! …A」
「なぁに?」
「私が支配人を押してみるね」
「ありがと」

いい人…優しい。カズ兄と同じくらい優しい。


「つ、次はリーダーの俺が!
俺は、春組リーダーの佐久間咲也です! よろしくね」
「よろしく。ロミオ、かっこよかった。次の公演、楽しみにしてる」
「! うん! ありがとう!」

桜みたいに、パって明るくなるさく兄。心がすごく綺麗な人。純粋に演劇を楽しんでた。私も、純粋に音楽が好きだった頃もこんな顔してたのかなぁ…?

「どうしたの?」
「ううん。なんでもないよ。さく兄は優しいんだね」
「えぇ!? 俺は優しくなんか…」

「いーや、咲也は優しいよ」

つづる兄がさく兄に向かっていう。
さく兄は照れくさそうにはにかんで、そのままつづる兄と話していた。

Music 5th→←Music 3rd



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:A3! , 作曲家 , 愛され?   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAKOTO | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。