検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:59,211 hit

episode.22 ページ23







−十座side−








ー翌日、いつものように登校して昼休みの時間になった。


十「___ん?」


購買でパンと弁当を買って教室へ戻る時、


階段を上がっていく月島をたまたま見つけた。


___どこ行くんだ?あいつ。









ー月島の後をつけるように階段を上がって行くと、屋上の扉が。


十「...」


___ガチャッ


俺は扉を開け、屋上へと出る。


そこには、必死で何かを書いている月島がいる。


俺は静かに月島の方へ行くと、月島の隣に座った。


十「___月島。」


あ「わぁ...!!な、何!?」


十「俺が入ってきたの、気づかなかったのか?」


あ「なんだ...兵頭君だったのか。集中しすぎて全然気づかなかった...」


十「そんなにか...何やってるんだ?」


あ「ポートレイトの構成考えてた。もう明後日だからね。」


月島は話しながらペンとノートをバッグにしまう。


十「...いいのはできそうか?」


あ「うん、兵頭君のおかげで自分なりのポートレイトができそう。まだ内容は教えられないけど。」


十「___楽しみにしてる、頑張れよ。何かできる事があれば、頼ってくれ。」


あ「うん、ありがとう。」


___彼女の柔らかい笑みを見て、胸の奥がなぜかざわめいた。


あ「___兵頭君?どうかしたの?」


十「あ、いや...なんでもねえ。」


あ「...?」


この胸のざわめきの理由が、今の俺にはまだ分からなかった。





episode.23→←episode.21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:A3! , 兵頭十座 , 紗也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(プロフ) - 茜さん» 読んでいただき、そしてご指摘ありがとうございます。誤った単語になっていたので修正させていただきました! (2018年9月4日 19時) (レス) id: 05866185b1 (このIDを非表示/違反報告)
- ポートレートではなく、ポートレイトではないでしょうか?違うかもしれませんけど… (2018年9月3日 22時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
紗也(プロフ) - 夢花(仮垢)さん» ご指摘ありがとうございます!欧華って書きたかったのにしりとりみたいな感じになってしまってました笑 また何かあればお願いします! (2018年7月4日 14時) (レス) id: 05866185b1 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - エピソード1にて、火曜高校となっていましたが、「火曜、高校のブレザーを着て」的な文なのでは? (2018年7月4日 12時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗也 | 作成日時:2018年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。