検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:14,722 hit

きゅう ページ10

『よっしできたー!!』

なかむと別れきんときと2人で移動し生誕祭のためにグッズを並べていく


「にしてもよく3ヶ月でこの量集めたな」


若干驚きを含んだ声でそう言われる


『やっぱりこういうのって夢女子としては憧れじゃん!!』

「なんか…それ俺の前で言う…?」


その言葉ではっとする


『いや分かってはいるんだけどやっぱり実感無くて…』


全然いいんだけどと笑いながら返すきんときを対抗の意味も込めて軽く睨むと、より一層笑い声を大きくする


『ちょ!!!』

「ほらぁー早く写真取りなよ」
「折角かわいくしたんじゃん??」

『は…』


急にそんなことを言われ顔が熱くなる

笑うきんときを知らんふりしてカメラを突き出す


『早く!!!うまく撮ってよね』

「はいはーい」










予定していた時間より早く終わったこともあって多めの荷物を持ちつつきんときと2人で夜ご飯を食べに行く


『私今日めっちゃ外食なんだが!!!』
『てんさいかぁー??』

「なんかA酔いすぎじゃない?そんな弱かったっけ」


疲れからか勢いよく減っていくお酒

きんときだってつい最近20歳なったのに頑なに飲まないと拒否され少しふてくされる

すると


??「あっ!!きんさんじゃ〜ん!!」


っと聞き慣れた声が

え…いや…勘違いだ…よね???

じゅう→←はち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:wt , ワイテルズ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - sic/kさん» コメントありがとうございます!!!分かります……気づいたらいっぱいになっちゃうしずっと金欠…… (11月13日 19時) (レス) @page10 id: d621afd663 (このIDを非表示/違反報告)
sic/k - 夢主ちゃんに共感しかなくて好きです…わかるよ、推しのグッズって気づいたら増えてるよね…そしてお金がいつの間にか消えてるよね…( 遠い目 ) (11月13日 18時) (レス) @page11 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2023年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。