検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:14,723 hit

はち ページ9

『なかむ!!!ごめん待った??』

「いや全然!!俺も今来たとこだし」


時間ギリギリに待ち合わせ場所に滑り込む

すでに到着していたであろうなかむが笑いながらそう言ってくれる


「じゃあ行こっか」


そう言って2人で並んで歩く


「わっこれめっちゃうまいんだけど!!!」

『え!!これもほんっと美味しいよ!!!』


2人で歩いてついたのは近くにあるカフェ

ここのスイーツが美味しいと聞いてずっと気になっていたのだ


『なかむも甘いもの好きなのは知ってたんだけど』
『2人でこれて良かった〜!!!』

「いや俺もずっと気になってたんだよね!!!」


話しつつ2人で食べ進める


「これ終わったらちょっと時間あるけどどーする?」

『あー!!!』
『もしよかったらだけど生誕祭の準備手伝ってほしいかも!!』
『写真とかはきんときが手伝ってくれるらしいし!!』

「あー!!全然いいよ」

『グッズ詰めたりとかヘアメとか手伝ってほし〜!!』

「おけおけ」


そう言って小さく笑うなかむ


じゃあ行こっかとスムーズに支払いを済ませたなかむについていく


『ちょ!?なかむ!!!流石に私も払うから!!』

「良いって〜」
「俺が誘ったし」


財布を取り出して半分渡そうとするがそう言って受け取ってもらえない

お言葉に甘えて…と渋々財布をしまう


生誕祭の準備に向けて2人で私の家まで向かう


『因みにきんときは午後に1講義あってその後来るって言ってた〜!!』

「あーなるほどね!!」


家で準備をし気づいたらきんときとの待ち合わせの時間が迫っていた


「あー!!もうちょいできんとき来るよね?」

『うん!!!』

「準備も終わったし俺はもう帰ろっかな」

『あーおけ!!』

「じゃあ生誕祭楽しんで!!」

『あったりまえ!!!』


そう言って玄関までなかむを見送ると遠くにきんときが見える

「お!!きんときじゃん!!」
「やほー!!じゃあねきんとき!!A!!」

きゅう→←なな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:wt , ワイテルズ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - sic/kさん» コメントありがとうございます!!!分かります……気づいたらいっぱいになっちゃうしずっと金欠…… (11月13日 19時) (レス) @page10 id: d621afd663 (このIDを非表示/違反報告)
sic/k - 夢主ちゃんに共感しかなくて好きです…わかるよ、推しのグッズって気づいたら増えてるよね…そしてお金がいつの間にか消えてるよね…( 遠い目 ) (11月13日 18時) (レス) @page11 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2023年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。