検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:48,384 hit

集うエゴイスト達 ページ14

叶「着いた凪。」

凪「んー詩乃柔らかくていい匂いするね。」
他所からみれば100口説いているセリフでも、世間知らずにとってはそんなの関係ないらしい。

叶「それは…発言として大丈夫なのか?)

凪(からかったつもりだったんだけど…全然反応してくれない。つまんない……)

凪「知らない。」
すっかり凪はへそを曲げてしまい、詩乃から離れなくなっていた。

叶「離してくれ、凪。」
凪「…やだ。」
叶「困った赤ちゃんだな。ほら、よしよしー」
と凪の頭をわしゃわしゃと撫でる。

凪「ん〜しょうがないな。もっとよしよししてくれたら許して上げる。」

叶「私はいったい何の罪を犯したんだ??」

すっかり味を占めた凪はまたよしよしを頻繁にねだるようになるのはまた別の話……


数分後ーーー

凪「このくらいで許してあげる。」

叶(凪は何様なんだ??)
詩乃は無意識だが少し眉毛が眉間によっていた。

凪(お、悩んでる。かわいー
  ?なんでおれ詩乃に可愛いなんて……考えるのめんどくさ…やっぱいーや。)

しかし、詩乃の表情が変わるのに満足したのか、上機嫌になっている。


玲「あっ!いた凪!どこに……って詩乃だ!
なんでお前らが此処にいんだよ!」

叶「玲王くん、それはカクカクシカジカで……」


玲「えー、毎回ごめんな。おい凪。俺呼べばよかったろ、詩乃は女の子なんだからヤメロ」

凪「呼ぶのめんどくさい。」
玲「お前なー」

叶(もう玲王くんにも飽きれられている…)

凪「玲王も羨ましいなら話せばいいじゃん。」
玲「ハァ!?ちょっとおま、いい子だから静かにしてろ!」

玲(凪の奴、詩乃がいる所で!くそ、よしよしが羨ましいなんて言えねぇ。そんなの凄えダサい!)

叶(玲王くん…顔が赤いな。)
叶「別に気にしなくていいのに…」

玲「!?(バレたのか考えが!(汗))」

凪(玲王にもよしよしするのは……なんか嫌!)
 「駄目。しちゃやだ。ねぇ詩乃俺以外しないで。」

叶「凪…わがまま言わない。分かってるよ、玲王くん…玲王くんもおんぶとか抱っこしてほしかったんだよね。いいよ、しようか?」

玲「違う。断じて違う。」

叶「ほ、ホントに?遠慮しなくていいよ??」

凪(詩乃が世間知らずの馬鹿でよかったー)←とんでもなく失礼

玲「してない。」

叶「そう?して欲しくなったら言ってくれたらするから。」

玲王「してないからな!?」

凪「…ねーお腹空いた。」




 

 

かいぶつ現る→←・(修正しました。内容が変わります。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつぼっくり(プロフ) - ヤッターサクシャサンブンストスキダッター! (2023年3月10日 23時) (レス) @page1 id: af73d329dc (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人のご友人 - 更新待機 (2023年1月29日 21時) (レス) @page35 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎのしっぽ | 作成日時:2023年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。