検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,887 hit

6回目 ページ9

やっぱり授業の後皆に

「リア充爆発しろぉぉぉぉ!?」
とか、

「A……坂田くんとお幸せに……」
とか……



貴「違うからっ、ほんとに───っ!?」


からかわれまくった。


坂「はは、お互い大変やな笑」

貴「誰のせいだと思ってるのかな?ん?」

坂「だからごめんてー」


そういう会話をしている時も、わらわら人は集まってくる。


「お?夫婦喧嘩かー、よそでやれよ?笑」

「んー、Aは嫁っていうより妹感あるけどね�・」

貴「ああああもうっ!ほんと!違うよ!?」


「「「あー、はいはい笑」」」

何このクラス……仲良すぎなの……?

もう、何だかなぁ�・?


坂「はいはいお前ら�・!そろそろ席につけよ�・?予鈴なるで�・?」

坂田くんの鶴の一声でみんなが席につく。


貴「いやぁ……お互い苦労するねぇ」

坂「ん�・、まぁな……あ、ノート、写せた?」


あっ、と思い出す。
そうだった、借りてたんだっけ。

ノートを見ると、まぁ(めっちゃ汚いけど)写し終わっていた。

貴「終わった�・、ありがとう」

坂「じゃあ後半見して�・……ちょ、字が女子じゃないんやけど笑」

貴「うるさーい!仕方ないじゃんっ!眠かったんだからー」

坂「はいはい笑 んじゃ、借りとくわ�・」

というかそっちの字が女々しいんじゃー!と叫びそうになる。

まぁ、いったら負けな気がするから言わないけども!


真顔でノートを写し出す坂田くんの顔を見ていると、



「(黙ってれば相当なイケメンですな……)」



などと思ってしまう私は、やっぱりおかしい。


何なんだ……ほんと!


***
お久しぶりすぎてワロエナイ状態ですね((

7回目→←悲しみのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏華@アスヒ君廃(プロフ) - なまこさん» コメントありがとうございます!そういうお言葉、とてもうれしい限りです!頑張ります(^^*) (2017年2月9日 8時) (レス) id: 71f1247580 (このIDを非表示/違反報告)
なまこ - 萌える昼寝,、、、、 (2017年2月8日 16時) (レス) id: 757ab32d5f (このIDを非表示/違反報告)
夏華@アスヒ君廃(プロフ) - 緋月さん» 私も今気づいた!ひえぇ〜(;´Д`) (2016年9月25日 10時) (レス) id: 3dd99d2c80 (このIDを非表示/違反報告)
緋月(プロフ) - 30いってるじゃないっすか( ˙-˙ )真顔 (2016年9月25日 10時) (レス) id: c2c8a66e78 (このIDを非表示/違反報告)
夏華@アスヒ君廃(プロフ) - 時雨俺得さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです(´-ω-。` ) (2016年9月25日 10時) (レス) id: 3dd99d2c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏華@アスヒ君廃 | 作成日時:2016年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。