検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:14,873 hit

団子の後の帰り道は、、、 ページ19

A 「おじさーん、お団子下さーい」
お店のおじさん 「おっ?姉ちゃん、恋人とデートか?いいなぁ、若いもんは、
よしっ!おまけで安くしとくよ、姉ちゃん可愛いからなぁ、」
A 「で、デートなんて、それに私、男なんです」
お店のおじさん 「可愛いことには変わりないからなぁ、安くしとくよ、遠慮しないで」
A 「え、じゃあ、お言葉に甘えさせていただきます!」


お店のおじさん 「あいよ!お待たせ!お団子二人前!」
竹谷 「ありがとうございます!!」
A 「わぁー、竹谷さん竹谷さん、美味しそうです!」
竹谷 「そうですね、じゃあ、さっそく食べましょう!」
A 「いただきます!ぱ〜くっ、、、!!おいひいです!竹谷さん」
竹谷 「ぱくっ、、んっ!ほんとだ!美味しい!」
A 「あむっ、、んふふっ、もぐもぐ、、、ごっくん、ごちそうさまでした」
竹谷 「え!?は、早くないですか?」
A 「美味しかったので、、、えへへ、」


A 「おじさーん、美味しかったです!ありがとうございました!」
お店のおじさん 「おうっ、また来いよ、兄ちゃん達」
竹谷 「はい、ありがとうございます」

A 「ふぅ〜、今日はありがとうございました、私の我が儘聞いていただいて、」
竹谷 「いえいえ、俺も行きたかったですし、」
山賊1 「おい!お前ら、金目の物全て置いていけ、」
A 「山賊?でしょうか」
竹谷 「多分、ここは俺がするんでAさんは逃げてください」
A 「で、でも、、、」
山賊2 「何ごちゃごちゃ言ってやがる!さっさと金目の物置いていけ!」
山賊3 「ちょっと待て、あっちの姉ちゃん、可愛くねぇか?ついでに、さらっていけば
お頭、喜ぶんじゃね?」
山賊1 「それもそうだな、じゃあ、ついでにさらっていくか」

助けてくれたのは→←甘味処に行きませんか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - は!? 何これ最高✨ 続きまってます (2022年3月28日 20時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:下坂 | 作成日時:2021年5月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。