検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:53,042 hit

大谷翔平 ページ4

翔平 「名前、俺メジャーに行く事になった」

名前 「そっか!良かったじゃん!夢叶って!頑張んなよ!翔平」

名前 「翔平」

翔平 「なに?」

名前 「別れよっ…」

翔平 「えっ、なんでいきなり」

名前 「翔平にはもっと夢を追いかけて欲しい、だから…」

翔平 「名前、ありがとう。でも、別れなくてもいいんじゃ。もう、好きじゃなくなったの?」

名前 「違う、好きだよ。翔平の事、今だってファンの人に嫉妬してるし正直、アメリカに行って欲しくない」

名前 「でも、翔平は行かないといけない。私なんかなの為に夢を諦めたらダメな人なんだよ。」

翔平 「名前…」

名前 「翔平、元気でね!ずっと応援してるから!じゃーね!」

翔平 「名前!!」

翔平 「必ず迎えに行くから!」

翔平 「名前がなんと言おうと。俺はお前が好きだ!」

翔平 「待ってろよ。必ずでっかくなって迎えに行くから!じゃーな!!」





名前 「…」

名前 「そんなこと言われたら嫌いになれないじゃない。バカ翔平。」

名前 「待ってるわよ。ずっと。翔平…」









未来への誘い

坂本勇人→←西川遥輝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:プロ野球選手 , プロ野球 , 12球団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米王女 - はろーです。西川遥輝をお願いします。 (2019年3月28日 1時) (レス) id: 9d40e7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - くるみさん» そーなんですね。誰のところが出来ませんでしたか? (2019年2月2日 20時) (レス) id: 0f49ff0124 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - ゆりさん» 名前変換ができてないところがあったのでして欲しいと思いまして。私の説明足りなくてすみません、、、 (2019年2月2日 18時) (レス) id: 6df7f17b01 (このIDを非表示/違反報告)
さや - ゆりさん» こんにちは! 安部さんの策士ぶりが最高でした! ありがとうございました! (2019年2月2日 16時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - さやさん» 了解です!詳しく書いていただきありがとうございます!今日中に投稿します。 (2019年2月1日 16時) (レス) id: 0f49ff0124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2018年12月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。