検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:53,056 hit

山田哲人 ページ29

はい、どーも皆さん

山田哲人です

いやー、結婚して名前は俺だけのものと思っていたのですが…


二人もライバルが増えました

その名は

悠人 (兄) 18歳
遥人 (弟) 16歳

二人の息子

毎日が恐ろしいです笑


名前 「トントントントン ジャージャー」料理中

哲人 「名前ー、今日のご飯なに?」

名前 「今日は…」

ドタドタバタバタ ガチャン!

名前 「もう!ちゃんと服着なさい!」

悠人 「えーいいやーん。何?お母さん照れてるの?笑」

遥人 「えー、可愛いー」

名前 「風邪引くでしょ!彼女から嫌われるわよ」

悠人 「それは嫌やー」

遥人 「俺も嫌やわー」

名前 「じゃーちゃんと着なさい」

哲人 「笑笑」

ここまでは良いんですよ

"ここ"までは…

悠人 「あれ?牛乳ない。お母さーん牛乳なーい」

名前 「え?ほんと?じゃー買ってこなくちゃ」

名前 「買ってくるわね。いってきマ」

遥人 「ダメー!!お母さん一人で行かせられん!俺も行く!」

名前 「良いわよ。一人で行けるから」

悠人 「こんな時間にお母さんみたいな可愛い子が居たら何されるか…」

p.m.8:00 ←now

名前 「まだ8時よ?笑」

悠人 「何言ってんのお母さん。俺の友達お母さんの事めっちゃ可愛いとか言ってたよ」

遥人 「俺も俺も!お前のお母さんめっちゃ美人て言ってた」

悠人 遥人 「だから!俺らも着いてく!一人で行かせたら危ない!」

悠人 「てか、お父さん!何ぼーっとしてるん?お母さん一人で行かせて危ないって思わんの?」

遥人 「そんなぼーっとしとったら俺らが…とるよ?お母さんを…ニヤリ」

哲人 「お前ら…冗談に聞こえへんわ…」




と、まぁーこんな感じがいつも続いております

二人とも細マッチョで
俺が言うのもあれやけど結構イケメン

学校ではイケメン兄弟とか言われてるらしい

ファンクラブまであるとかないとか

いつか名前をとられそうで怖いわ


だから、名前にはちゃんと印つけとかなきゃね

俺のモノっていう"しるし"を



悠人 「え、お母さん。それ…」

遥人 「おとーさーん!」

哲人 「何だい。我が息子達よ」ニヤリ


悠人 遥人 「……」









こんなことできるのは俺だけ


名前は俺だけのもの

安部友裕→←巨人~○○してみた~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:プロ野球選手 , プロ野球 , 12球団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米王女 - はろーです。西川遥輝をお願いします。 (2019年3月28日 1時) (レス) id: 9d40e7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - くるみさん» そーなんですね。誰のところが出来ませんでしたか? (2019年2月2日 20時) (レス) id: 0f49ff0124 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - ゆりさん» 名前変換ができてないところがあったのでして欲しいと思いまして。私の説明足りなくてすみません、、、 (2019年2月2日 18時) (レス) id: 6df7f17b01 (このIDを非表示/違反報告)
さや - ゆりさん» こんにちは! 安部さんの策士ぶりが最高でした! ありがとうございました! (2019年2月2日 16時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - さやさん» 了解です!詳しく書いていただきありがとうございます!今日中に投稿します。 (2019年2月1日 16時) (レス) id: 0f49ff0124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2018年12月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。