検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:47,779 hit

神崎ソウシロウ ページ17




「…まーた、吸ってるの?」


「これがないと生きてけないからさ♪」


「ツバキちゃんバレたら怒られちゃうよ」


秘密にしてくれるでしょ、と
目を合わしてくる彼。…ずるいと思う。

私と神崎の関係は高校生と警察。
ここ毎日通ってたらたまたま神崎がいて、
そこからたまに話すようになっただけ。


「最近学校は楽しい?」


「んー、まぁぼちぼちかな。
それなりに友達も出来たし、」


「そうなんだ〜、
…好きな人でもできた?」


「…え?で、できないけど」



突拍子もない質問に思わず心臓が飛び出そうになった。
…何から察した?だって、なんも話してないよね?



「Aちゃん最近可愛いからさ♪
好きな人でもできたかと思ってたよ」


「そ、そういうことね」



お世辞でもなんでも神崎から可愛いって言われたことに内心ガッツポーズをした。
…お察しの通り、私は神崎に片思い中である。



「…神崎はそういうのないの?」


「ん?そういうのって?」


「好きな人とか」


言ってしまった、という後悔。
でも、わかっていても、なぜか、
ほんの少しだけどういう返しが来るか
期待してる自分がいる



「ん〜、いなくはないよ?」


「なにその微妙なの!」


「秘密だよ♪………あ、ツバキちゃん?」



電話。
この人も暇そうに見えて暇じゃないんだな
と、電話がかかってくるたび思う。






「じゃあね、A」


「へ?!!!」



名前で呼ばれたこと。
……おでこにキスされたこと。




反則だよ、そういうのって…





(あぁ、もう早く大人になりたい。)







飯田リンタロウ※→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:狼ゲーム , 新村コウ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅 - 神すぎます! (12月11日 5時) (レス) @page22 id: c21f6abdfc (このIDを非表示/違反報告)
永村トウコク - 初めまして!!☆【新婚になった途端夢主にでろ甘になったコウくん】お願いします!! (2018年9月14日 19時) (レス) id: ba6a1c9501 (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - ソウシロウさんやっぱ、スゴい…( ゚ロ゚)!! (2018年8月4日 7時) (レス) id: cc175e3c82 (このIDを非表示/違反報告)
にゃる太(プロフ) - 胸キュンやばいです(*´-`)特にソウシロウ君…!更新楽しみに待ってます、頑張ってください! (2018年8月3日 1時) (レス) id: 85af189587 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - リンタロウのデレデレが見たいな~♪ (2018年7月29日 19時) (レス) id: 3d8f0097ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えーーこ | 作成日時:2018年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。