検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:57,511 hit

Chapter seventyfour ページ27

家に帰り、ベッドにぽすんとダイブする。



さっきまで一緒にいた翔さん。



抱きしめたあの温もり、そして翔さんの匂い…



優しく微笑んでくれた笑顔。




たまらなく好き。



また心拍数が上がってきた。




翔さんといるとキュンキュンしてしまう。



スマホを取って、翔さんに送るメッセージの画面に切り替えた。




「翔さん、もう帰った?」



そう送った。



そしたら、すぐに既読がついて、




「家着いたよ」




そのメッセージを見ただけで、ふふって微笑みを隠せない。




「今何してるの?」



「勉強」



べ、勉強。



帰ったらすぐに勉強しているの?




まぁそうだよね…翔さん頭いいもん。



すごいなぁ…



「ねぇ翔さん」



「ん?」



「会いたい」



「さっき会ったばっかりだろ」



「えー…(`ε´)」



「笑笑何それ」



「会いたいよ」



「だめ」



「なんで!」



「勉強でもしてろ」



「ひどい」



「笑笑笑笑」



きっと意地悪な笑みを浮かべてるんだろうな。



翔さんの顔が思い浮かぶ。



「意地悪……」



「笑 可愛い」



可愛い。そう送られてきて、きゅんっと胸が鳴った。




途端にドキドキが止まらなくなる。




「可愛くないし」



「そういうところだな」



「何が…」



「可愛いところ」



「もう!やめてよ!」



あぁもう。そんなこと言わないで。



ますます会いたくなっちゃったじゃん。




翔さんのばか。ばーか。



「ばーか」



「あ、言ったな?」



「( ˙罒˙)」



「なんだよそれ笑」



たまらない。



どうしよう。



とてつもなく今幸せだよ。



もう微笑みどころかニヤニヤに進化してるかも。




翔さん、好きだよ。







………愛してるからねっ//

Chapter seventyfive→←Chapter seventythree



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ: , 櫻宮 , 磁石
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2018年9月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。