検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:53,943 hit

2 ページ24

「おーい、今日の日直誰だー?」





同じクラスメイトの生徒が、呼びかけた。





「今日って…。和也じゃね?」






「あ、そーだ!」







翔にありがとってお礼を言って、クラスメイトに聞いた。







「なに?俺日直だよ」







「先生が、職員室に来いだって」







「ん、ありがと」






なんだろ?めんどくさいな。







職員室に向かって、担任に声をかけると。







「おぉ、お前日直か。そしたら、このプリント類を教室まで運んでくれないか」






そこには、どんっと置かれた大量のプリント。








「え、これを、ですか…?」







「あぁ。男ならできるだろ?」








ぽん、と肩を叩かれる。







冗談じゃない。







なぜ力のない俺に頼むのか。







「じゃあよろしくな。先生は丸つけという地獄作業があるから」









「丸つけの方がよっぽど楽ですよ!」








あぁもう。







なんで日直なんてあるんだろ。







なんて愚痴を思いながらも持ってみる。








おっも…!なにこれ?アホなのまじで。







くっそ、意味わかんない。なんで俺がこんなこと…







とりあえず持って、教室まで運ぶ。







あーだめだ。思い。腰痛い。







もう、やだ……。







困り果てていると、後ろから








「大丈夫?」






と、声が聞こえた。






振り返ると、同じクラスの早瀬だった。








「あー、早瀬ー!助けてー!」







「わわっ、危ないって」






早瀬に半分持ってもらうと、呆れたように笑う。








「こんないっぺんに持つなんて無理に決まってんじゃん」








「しょーがないじゃん、めんどくさいしさー」








「俺が持つから。手伝う」








「ふふ、ありがと」







早瀬って、いいやつじゃん。







結局教室まで運んでくれて、早瀬にお礼を言った。








「わざわざありがとうね」







「ううん。それよりさ……」








「ん?………っ、なに?」








急に距離が縮まった。







早瀬は悪い顔をしてニヤッと笑う。








「…二宮って、可愛いよね。前から思ってたけど」








「はぁ?なんの冗談?やめてよ」








「冗談なんかじゃないよ。…俺は、本気で思ってる」








「ちょ、早瀬?」







「なぁ、二宮………。俺と付き合ってよ」






「は?え、ちょっ…?!」







俺は完全に、パニック状態だった。

3→←SN 意地悪なアイツ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ニノ受け , ONSNANMN ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にのラブ - にのの 全受けが見たいです。 よろしくお願いいたします!! (2019年3月17日 0時) (レス) id: 1acbe49b89 (このIDを非表示/違反報告)
hanadai - リクエストありがとうございました!次も楽しみにしてます! (2018年11月28日 1時) (レス) id: 9cf83b8f18 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - 了解いたしました!期待にお応えできるように作ります(´∀`) (2018年11月23日 15時) (レス) id: 4629c106d3 (このIDを非表示/違反報告)
hanadai - そんな感じです!なんかじゃれる感じかな??まろんさんの小説好きなのでどんなのでも喜びます!!MNとANのリクエストにも答えてくださって嬉しかったです! (2018年11月22日 21時) (レス) id: 9cf83b8f18 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - くすぐるとは、ニノちゃんにこちょこちょ攻撃をする的な感じですかね?なんか語彙力なくてすみません!そして期待に応えれずにすみません…(;´Д`) (2018年11月22日 18時) (レス) id: 4629c106d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2018年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。