検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:59,566 hit

episode7_ ページ7

◎現在に戻ります◎



少し昔話をしすぎたのかもしれない。


彼女と出会って、こんな日常が続いたのは14のとき。

すなわちもう10年ほどたとうとしているらしい。


あっという間に時はすぎるもんだな、と改めて思う。


俺は彼女の後押しもあってちゃんと俳優になれた。


でもその事を彼女に直接伝えたことは無い、というか彼女と卒業式以来会えていない、というのが現実だった。



「吉澤さん、赤と青と、どっちがいいですか?」


衣装さんがネクタイを持って来てくれる。


『えーっと、青にしようかな』



彼女か好きだった色は多分青色だったな。



元気にしてるかな。



今何してるんだろうか。



同窓会がなかったわけじゃないけど、仕事の関係とかであんまり行けない。



会えるかもしれない、と期待して行った成人式は、彼女はどうやら地元の方に参加していたようで、俺らの地元には姿を見せなかった。



会いたいな、


ぼんやりとそんなことを思う。



4月といえば彼女に出会ったあの14のハルを思い出すんだ。



毎年、毎年こうおもって10年すぎたらしい。



「吉沢さん、スタンバイお願いします。」



スタッフの方がやってきて、了解です。と答える。



さあ今日も頑張ろう。


彼女はきっと俺を見てくれている。


なんだかそんな気がして、頑張れる感じがした。


『…よし。』


気合を入れ直して現場へと足を向かわせた。




「吉沢くん、今日絶好調だったね。よかったよ。」


帰り際に監督さんに声をかけられる。


「なんかいいことでもあった?」


『いや…特には…』


「そう?まあこの調子で頼むよ。」




そうか、彼女のことを思い出したからかもしれない。


なんて気づいたのは家に帰ってからだった。

episode8→←episode6_過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優 , お亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華恋(プロフ) - 初めまして!拝見させて頂きました^ - ^ とても可愛らしいお話でした(*´ω`*) 宜しければ続きを書いて頂ければ幸いです^^ (2019年6月3日 18時) (レス) id: 742fa85d85 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - とっても面白かったです!もし良ければ、続きを書いて欲しいです!! (2018年11月19日 23時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
ねこね(プロフ) - 里紗さん» 里紗さんはじめまして!ありがとうございます;_; そんなこと言ってもらえてこちらこそほんとに嬉しいです!!!ぜひこれからもよろしくお願いします^^ (2018年11月3日 22時) (レス) id: b4e151c27d (このIDを非表示/違反報告)
里紗(プロフ) - はじめまして。RADWIMPSも吉沢亮さんもとても好きなので、この作品に出会えて、なんだかすごく嬉しいです。:) 更新楽しみにしています´`! (2018年11月3日 15時) (レス) id: 0d62f91b4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこね | 作成日時:2018年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。