検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:86,295 hit

ページ13

亜嵐side



みんな、裕太くんと玲於に



すぐ対応しに行って



確実動けてるけど



何故か俺の足が動かない、




なんでだよ!早く!リーダーだろ!!



リーダー、、リーダー、、リーダーだから、!




急に息が出来なくなっていく




亜嵐「ハァッハァッハッハッハァッ!」



おれは膝から崩れ落ちた




隼「亜嵐くん!!」




亜嵐「ハァッハァッハッハッハァッ!ハッハッハッハッッ!」



涼太「亜嵐くん、大丈夫やでー。ゆーくり落ち着いてー」




裕太「このビニール袋使って!」




玲於「亜嵐くん、俺の真似して下さい


すーーーはーーー、スーーーハーーー」





亜嵐「ハァッハァッハッハッハァッ!す、、は、、!すー、はー、


すーー、はーーー」




龍友「そうやで、亜嵐くん。うまい上手い。」




関口「大丈夫?落ち着いた?」




亜嵐「みんなごめん。俺リーダーなのに。」




涼太「リーダーだから迷惑かけちゃいけないの?


リーダーだから、なんでも1人で抱え込まなきゃいけないの?」



隼「亜嵐くんはもう立派なリーダーです!


それ以上立派になられたら俺らが困ります!笑」



龍友「なんでもすぐ1人で背負い込むやろ。


ちゃんと頼ってや」




みんな、ほんとにありがと。




────────────



白濱NANAMI さんのリクエストでした!!



こんな感じで大丈夫だったでしょうか?



リクエストありがとうございました!!

片寄涼太 〜熱〜 request→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 病系 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなゆい - 新しく書いて欲しい小説があります!亜嵐くんが骨折など色んな怪我をしてしまってGENEメンバーやEXILEメンバーが亜嵐くんを看病するという小説を書いて欲しいです!!よろしくお願いします!! (2019年8月17日 18時) (レス) id: 09cac676ec (このIDを非表示/違反報告)
奈菜 - この小説めっちゃ大好きです! (2018年7月3日 17時) (レス) id: 35ef55d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 続けてのコメントですみません(>_<) もしそうなら作品紹介の所に主人公ちゃんが出て来ないということを書いはどうでしょうか? (2018年3月31日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 この物語は主人公ちゃんは出て来ないで体調不良のメンバーさんを他のメンバーさんが看病するお話なんでしょうか? (2018年3月31日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - 体調不良なGENERATIONS〜2〜に涼太君が体調不良になるの書いたのでそちらの方に書いてほしいです! (2018年3月15日 11時) (レス) id: bbe45bfa04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よぺ | 作成日時:2017年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。